えんじょぃ ほんだっ | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

土日 アクセス札幌 で HONDA のイベントがあったので 行ってきました (゚∀゚)

一応 バイクは XRさんとCRFさんと赤いバイクなんでね (∩´∀`)∩

 

屋内ブースは こんなカンジで
レーシングカー F1 とか





最新カーとか


バイクとか

展示してあったり

コチラは膝擦り写真を撮れるよぅなブースとか

観るだけではなく 体験もできるイベントでした

 

屋外では トライアルのデモや バイクの試乗などのバイク体験イベントもあり。。。

 

るぃタンコは。。。

ここでも こんなモノを ( ゚Д゚)ハッ

IMG_20160713_125007331.jpg

るぃタンの持ち場は。。。

「はじめてのバイク始動体験」

ただ キーを回して セルスイッチを押して エンジンをかけるダケの体験です(;一_一)

鍵を回す バイクなんて 久しぶりだゎ(ぇ

カブとCRF125の2台ありまして 小学生はカブ。中学生以上はドチラでもOKといぅ区分で。

結構 体験したがるお子ちゃま いっぱぃ いました ヾ(*´∀`*)ノ

CRFの方にくる子がたくさんいましたが、 ソコはシビアに年齢制限かけていたので 申し訳なくカブの方へ回ってもらいました

けっこうキックでかけてみたぃって CRF客が多くて。。。安全の為 キックは使用不可で またも申し訳ナス状態でした

 

カウントしながら、、、200人以上の方が 体験してくれました

 

この隣では 親子バイク体験 ブース

コッチはやっぱり 人気で。抽選で選ぶカタチになっておりました。

 

抽選に落ちた親子が エンジン始動の方へ流れてくるカンジで

そんな中 どーしても 諦められなかった親子がいらっしゃぃまして

ホンダ インストラクターにそぅいぅコト やってるトコロ 知らない?と呼ばれまして

るぃタンの辞典で ホンダのイベントだけどテキトーに緑のバイクショップを紹介した次第 (;一_一)

そこから始まる バイクライフ

でもね。。。実際 始めるとなると お金かかるんだ(ホント (´Д`)

 

そんな勧誘業にせぃを出した代償が

あぁ(´Д`) やってしまいました。日光火傷(ヒリヒリ

 

日曜日も勧誘業に出たかったデスガ、おじさんモトクロスの方のお約束がありましたので

ホンダインストラクターに (一一")えー こないのーとブーイングの中。スミマセンねってね。

土曜日のみの勧誘業でした