修学旅行気分で ~日高2daysエンデューロ~Day1 | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

10月1日・2日
日高2daysエンデューロが行われました...


金曜日から車検、開会式があったのですが お仕事なので
左に曲がりたい気持ちを抑え、、、
自由ニャン...じぃ
右に曲がる(汗)

帰りも真っ直ぐ会場~といぅか 宿泊地に~行きたい所だったんデスガ、、
自由ニャン...じぃ
じぃが お腹を空かせてw帰りを待ってるので左に曲がる(汗)

といぅ事で、
今回はstaffぢゃなぃ、 ただの観戦者なので ゆっくり来てよかったんデスガ
土曜の朝の車検に間に合うやぅに4時出発の高原荘5時半着で来たぃました
自由ニャン...じぃ
てか、寒い((+_+))サムスギル


猫ピットでは 準備に 忙いそ してるので
自由ニャン...じぃ

朝の風景を 撮りにいったり
自由ニャン...じぃ

自由ニャン...じぃ

テスト区間への移動にXRタンを持ってきてたんで~前週の道北から積みっぱなしだったんデスガ(汗)~
降ろしてエンジンかけたら、、、ウンともスンとも 言わず...かからない (゜ロ゜)ギャ
ヘッドラィトも点いてないから、バッテリー上がった(>_<)ギャーて騒いでたら
エンジンかからない原因は別な所で ちゃんとかかったみたぃな (´(Å)`) ウキョキョキョキョ

そんなこんなで レースのお時間になりました
自由ニャン...じぃ
ライダーズミーティング
自由ニャン...じぃ
8:15 パルクフェルメ入場 待ち
自由ニャン...じぃ
ワーキングエリアIN
自由ニャン...じぃ

スタートだデシ
自由ニャン...じぃ

自由ニャン...じぃ

自由ニャン...じぃ

自由ニャン...じぃ

全員のスタートを見送り

エンデューロテストへ移動
自由ニャン...じぃ

ちょうどよく到着
自由ニャン...じぃ
テスト区間が終わった直後のリエゾン区間な川で

自由ニャン...じぃ

自由ニャン...じぃ

自由ニャン...じぃ

自由ニャン...じぃ

自由ニャン...じぃ

自由ニャン...じぃ

自由ニャン...じぃ

水没 ("▽"*) アヒャヒャヒャ
自由ニャン...じぃ

自由ニャン...じぃ

自由ニャン...じぃ

一通り見てクロステストへ移動

自由ニャン...じぃ

自由ニャン...じぃ
クロステストだから

自由ニャン...じぃ
あまり面白い画はなぃだろぅなぁ~とおもったら
自由ニャン...じぃ
奥の一部が沼化してて(゜ロ゜)
自由ニャン...じぃ
埋まる 埋まる
自由ニャン...じぃ

自由ニャン...じぃ
見事な オブジェを拝むことが (-∧-)
自由ニャン...じぃ
このあと サスガ IAさま、、、一人で この嵌ったバィクを掘り起こしてリスタートしていきました(((( ;゚Д゚)))

いぃ画が撮れました...m(_ _"m)ペコリ

とピットに戻り
自由ニャン...じぃ

スキー場 エクストリームテストへ
自由ニャン...じぃ

いつもな丸太がゴロゴロなエグィセクションを期待していたのデスガ
今年は全クラス走るといぅ事で難易度もかなり下げ?
丸太はココだけ
自由ニャン...じぃ

自由ニャン...じぃ

自由ニャン...じぃ
なんかクロステストとあまり変わらないカンジでちょぴり物足りなさ 残念 ( ´△`)

と小雨降ったり 止んだり 暑くなったり 寒くなったり
と忙しい天気に 撮影も翻弄され
カメラずっと出してるのもイヤーだったので、ピットに非難して
猫チーム ピットクルーに

無事三名リタイア#失格することなく1日目終了


1日目の表彰式は夕食の時間の都合により見なぃで
宿泊施設~ひだか少年自然の家~へ







日高2Days...Day1 フォト

日高2Days...Day2 フォト