道道136号夕張新得線、、、爽やか林道ツーリング | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

だと思った 道道 夕張新得線ツーリング

朝7時半 R274 の物産館に集合のハズが ヒトリ 来ない...( ̄д ̄)
自由気ままな ニャンニャン部屋

自由気ままな ニャンニャン部屋
薄情風に そんなのは おいてって先に出発ぅ
自由気ままな ニャンニャン部屋
…(((((((っ・`(Å)´)っ ブーン!!

数年内に 只今 建設中のダムにより 沈んでしまうかもしれないといぅ
自由気ままな ニャンニャン部屋
シューパロ湖の
自由気ままな ニャンニャン部屋
三弦橋 を
自由気ままな ニャンニャン部屋
見に来たのであります

天気も良くて 眺めも良かったですぅ...ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワー


と ここで 一時間以上 遅れて やってきた問題児?
自由気ままな ニャンニャン部屋
寝下座...┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


と ココまでは とっても爽やかツーリングでした...

ここから先、、、
所々 がけ崩れがあったり
道が崩れてたり
自由気ままな ニャンニャン部屋
迂回しながら
自由気ままな ニャンニャン部屋
みんなで ヘルプヘルプしながら
自由気ままな ニャンニャン部屋
突き進む...…(((((((っ・`(Å)´)っ ブーン!!

と ココで かなりな難関が... (((( ;゚Д゚)))
自由気ままな ニャンニャン部屋

自由気ままな ニャンニャン部屋

迂回路の確保も厳しい 断絶具合...(((( ;゚Д゚)))


ココで 終り?? かと思いきや...( ̄□ ̄;)!!
男手もイッパィ あるので
自由気ままな ニャンニャン部屋
そろ~り
自由気ままな ニャンニャン部屋
そろ~~~り
自由気ままな ニャンニャン部屋
降ろして
自由気ままな ニャンニャン部屋
引っ張りあげる
自由気ままな ニャンニャン部屋
コレで なんとか 渡れる事を 確認したので 一台ずつ 渡していくことになりました...(((( ;゚Д゚)))

結構な タィムロスだったんデスガ 無事 全台 渡し終えて 爽やかに再出発しました
…(((((((っ・`(Å)´)っ ブーン!!

と進むと
自由気ままな ニャンニャン部屋
川ぁぁぁぁああああ

そして 水没 念が強すぎて 大失態...


まんまと 水浴びしてしまいました...(TmT)ウゥゥ

川を渡ると ソコ結構な にゅるにゅるV字 アタック...(T.T )( T.T)オロオロ
$自由気ままな ニャンニャン部屋

こんな道道あるんデスカ (TmT) と かなり 騙されました...

その後 また 無駄に渡った別の川セクションで 水浴びをして...((((_ _|||)))) ゼンゼン サワヤカジャナィジャン

それからは フツーに爽やかぁ~な林道ツーリングになりましたが、、、濡れ濡れで(TmT)ウゥゥ
天候に恵まれ 走ってると 濡れ濡れウェァもソコソコ乾いてくれたのが 救ぃデスタ


夕方くらいに 駐車場に戻ってこれ
物産館で メロンシュー と 石炭ドーナツ と メロンパフェを 食し
長沼 我夢舎楽 で塩ラーメン
あいちゅランドで チョコパヘ なんか たべっちゃタリして
走った以上にカロリーを摂取してしまったのでアリマシタ...(´(∀)`*)