お任せ中...其の参 | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

作業も終盤にかかってきました...


今回の作業は...


急遽 取り替える事にしたモノ達...

震災後に注文したので、、、入荷未定~しばらく 入ってこなぃのかなぁ??? なんて 思ったら
案外 サクっと入荷しちゃぃました...(((( ;゚Д゚)))



ハンドル & グリップ
自由気ままな ニャンニャン部屋

純正でついてきいるのは
RENTHAL 971番
幅 802mm 高さ 99mm 引き 54mm

ある日 たまたま ちーチャンのCRFと並んだとき、、、 なんとなく ハンドルの長さが違うことに 気がつき...
純正は 明らかに カラダのサィズに合っていないと判断し...

RENTHAL 665番
STEFAN EVERTS/シルバー
幅 780mm 高さ 95mm 引き 70mm


ハンドル変えるつぃでに グリップも...



純正ハンドルは 速攻 でぶでぶ氏の元へ 旅立ちました...(@◇@;) 

交換前
自由気ままな ニャンニャン部屋


自由気ままな ニャンニャン部屋

交換後
自由気ままな ニャンニャン部屋

自由気ままな ニャンニャン部屋




まふりゃ~

自由気ままな ニャンニャン部屋

のーまるまふりゃ~に付いている バッフルを 外そうとしたら
中から 溶接されていて 容易に外せない仕様になっていので ~サスガ 国内仕様 ~
ソコだけ パーツを注文しようかと おもったのですが、、、
どぅも 引っかかる金額だったし、、、
いずれ まふりゃ~も交換予定だったので
それなら... 今 変ぇちゃぇ ヘ(゚▽、゚*)ノ と言ぅ結論になり...汗

XRタンにも つけている FMF
CRFも FMFに...FACTORY 4.1 を チョィス

自由気ままな ニャンニャン部屋

自由気ままな ニャンニャン部屋


純正 ノーマルまふりゃ~
絶賛 売り出し中...ヽ(~~~ )ノ




残す乗り出し前 交換パーツは ハンドガード...

サテ いつ とどっくのでしょぅ...

ガードの色を 特注色にしちゃった為 入荷が遅いのでありまふ...