年 始めの... | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

今日で年末年始のお休みは終了...


お正月はズット 引き篭もってましたが...汗



1/4は 滅多に取れない平日 休みなので 銀行窓口とかな用事をこなし

ちょっと 札幌のお世話になってるバィク屋サンへ 、、、

マダ お正月休みで 閉まってるハズなんデスガ

寂しがりりの猫lシャチョが 浜に走りの行った帰りの後始末?で店にいたので ちょぃっと お邪魔


初日の出を、.. 拝む...

自由気ままな ニャンニャン部屋

(-∧-)合掌・・・違っ


マダ お店は お休みなんデスガ、、、
次 お邪魔する予定は未定なんで 用品・パーツ類などなどの 注文を入れておくのデシ.。。(=´∇`=)




1/5 連休最終日
休んでていぃんデスガ
ちょっと 職場の方がきになったので 明日の朝 ワタワタしなぃように ちょっと お仕事しに...

行くといぅのは名目で... アルト君で行きたかったので お仕事場へ
…(((((((っ・`(Å)´)っ ブーン!!


今日は お休みなんデ、、、電話なんて かかってくるとはおもわなかったんデスガ
イキナリ 職場内の電話が鳴り...反射的にフツーに取っちゃって
本日はお休みなので~とは いかなぃので フツーに対応すしたりナンタリ


小一時間 お仕事して

実は コッチが目的

本年
一箇所目のB級グルメ

自由気ままな ニャンニャン部屋-Image007.jpg

ちまたで有名ないずみ食堂

職場からめっさ近いのに中々行けなく...ようやく。。。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ヤッパリ 混んでたので結構待ち時間が あるような?

自由気ままな ニャンニャン部屋-Image008.jpg

お通しで つけものサービス
つまみながら待つ


かしわそば
自由気ままな ニャンニャン部屋-Image009.jpg

自由気ままな ニャンニャン部屋

この なんとも言えない 極太のうどんかとおもくらぃ太い麺

ココのおそばは ヤッパリ コノ麺ですね...((((o゚▽゚)o)))





★ もぅ ヒトツ
ココも 行きます
温泉巡り...ヽ(‘ ∇‘ )ノ
本年 一箇所目は。。。

とねっこの湯

自由気ままな ニャンニャン部屋-Image012.jpg

黒っぽい 湯で 初めて 来たとき (~~~ )ほぇ~ と おもいましたが

コレが 入ってみると かなり お肌 スベスベになるよぅで結構 お気に入りの温泉デシ。・。。

月代わり?の湯、、、今日は 胡蝶蘭て 表示で 紫色の湯でした