西の方のスイーツ巡り... | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

東西になが~~ぃ 苫小牧
東の方に 住んでいる めぐタンゎ
中々 大成大通より 西に行くことがなぃのデスガ
スイーツ系の 食べログ系 口コミが 結構 西方面に集中していて ズット 気になってしょうがありませんデシタ
ので

今日は そんな 西方面の キニナル お店を巡り巡ってみました...
…(((((((っ・`(Å)´)っ ブーン!!


マズ キニナル 1軒目
Le Boulanger OZO

自由気ままな ニャンニャン部屋

遅い朝食用のパンを購入...
焼きたて サクサク... ん~~~ (´(∀)`*) デリシャス
と 車内で 完食...(@◇@;)ゥ



キニナル 2軒目
キーウエスト

自由気ままな ニャンニャン部屋-Image107.jpg

カフェなんデスガ、、、 食事はせず ケーキのみ購入


キニナル 3軒目
St.Dominique (サン・ドミニク)
 
自由気ままな ニャンニャン部屋-Image109.jpg

全国ロールケーキ博覧会で優勝したケーキ屋サン らすぃ



キニナル 4軒目
オレンジネージュ

自由気ままな ニャンニャン部屋-Image108.jpg




キニナル 5軒目
マクドナルド 苫小牧パセオ店、、、(゚×゚*)

ヤッパリ Iconチキン ジャーマンソーセージが食べたかった.。。汗



キニナル 6軒目
苫小牧 西の最果てまでやってきました...(((( ;゚Д゚)))

アルテン ゆのみの湯

自由気ままな ニャンニャン部屋-Image112.jpg

温泉デス、、、スミマセン (*`艸´)

ゆったり 浸かって お肌スベスベになりました...(# ̄∇ ̄#) いぃ湯じゃった



キになってなぃケド 目に付いたので なんとなく寄った 7軒目
玉屋菓子店

自由気ままな ニャンニャン部屋-Image113.jpg

和菓子と洋菓子のお店



こんな カンジで 買い込みました...(*`艸´)
自由気ままな ニャンニャン部屋-Image111.jpg

あと キニナル お店に
ポムメリィ  ひまわり があるのデスガ
ポムメリィは 一度 行った事があるのでパス
ひまわりはお持ち帰り系じゃなさそうなので、、、
今度 誰か 一緒にBIGパフェ 食べに行きませんかぇ...(・`(Å)´・)ノ彡☆ばんばん!!



(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚) (゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)

スッカリ 待ちくたびれた じぃ...

自由気ままな ニャンニャン部屋-Image115.jpg

狙ってマス...

でゎ エントリー品ゎ コチラ

キーウエスト
自由気ままな ニャンニャン部屋-Image118.jpg

オレンジネージュ
自由気ままな ニャンニャン部屋-Image119.jpg

玉屋
自由気ままな ニャンニャン部屋-Image117.jpg

サン・ドミニク
自由気ままな ニャンニャン部屋


特に 何も考えずに 選んだのデスガ
ロールケーキ 食べ比べ風になったぃました...汗
自由気ままな ニャンニャン部屋-Image121.jpg

お茶を用意してる 隙に 、、、
゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 キャァ~~~
自由気ままな ニャンニャン部屋-Image122.jpg

セロファン 舐めてるのかと思ったら 思いっきり ケーキ 舐めてました...(@◇@;)


めぐタン的 感想
玉屋
ちょっと めぐタンでも甘くて くどかったカモすんなぃ
ココでゎ シュークリームを選ばないとダメだったみたぃね...( ̄ヘ ̄)
店員のおばしゃんの愛想が、、、ちょっと (T.T )( T.T)オロオロ


キーウエスト
今度 お食事しに行きたいと 思いました...(°∀°)b


オレンジネージュ
クッキー系のおみやげ用? 焼き菓子バスケット商品が かわいかった...汗


サン・ドミニク
甘さ控えめ といぅか 甘くなぃ? ちょっとクリームチーズ系な酸味のあるクリーム??ていぅをカンジた一品デシタ
シューも もっちりとした甘くないクリームでした...



甘いものばかり だったので
マックの ジャーマンソーセージがいぃアクセントでした...(*`艸´)


OZOのパンがおいしかったぉ...(*`艸´)


ロールケーキゎ
ヤッパリ 菓子工房BooHooWoo が イチバン 美味しいと思った めぐタンでした...汗