高見Do 一周年記念BBQ... | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

7/17 で めでたく1周年を迎ぇた、、、

いつも バィク関連で お世話になっている 高見Doサン...
☆ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ☆ ~~ オメデタゥ ~~ ☆ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ☆


1周年記念?として BBQ を 振舞ってくれると いぅ事で お邪魔してきました...


ヤッパリ いつも お世話になっているので 手ぶらで行くのは なんなんで...


めぐっぺゎ お誕生日ケーキを 用意していきました...(*`艸´)
前日に急に思い立ったので、、、ドコのケーキ屋サンのしぉぅかなぁ...((((o゚▽゚)o)))
と悩み、、、今回ゎ苫小牧で お気に入りのケーキ屋さん ファームソレイユのケーキ


自由気ままな じぃにゃん日記


番長を筆頭にw 甘いのもキラーなDoの女性陣...


猫社長が 手をつけるまえに、、、


自由気ままな じぃにゃん日記-Image062.jpg

自由気ままな じぃにゃん日記-Image061.jpg

群がるwww



自由気ままな じぃにゃん日記

あっといぅ間になくなりました...
一応 猫社長の分は 確保できました.。。汗


イマイチ ちゃんと撮れてない BBQの方も、、、

自由気ままな じぃにゃん日記-Image059.jpg

自由気ままな じぃにゃん日記-Image058.jpg

自由気ままな じぃにゃん日記-Image064.jpg



先週の TSEで やった 花火が残っていたといぅので 花火も...

自由気ままな じぃにゃん日記-Image066.jpg


自由気ままな じぃにゃん日記-Image067.jpg

自由気ままな じぃにゃん日記-Image069.jpg


途中 雨がポツポツ してきたり しましたが、、、

午前 2時くらぃまで 盛り上がってたそぅな???



スミマセン、、、

めぐっぺゎ あまりの眠さに、、、
コーヒー充電したのにもかかわらず 日付変更線までしかもたず、、、
カーゴ君で 仮眠しちゃぃました...~~~~~~~(;_ _)O パタ



ヾ(*`(Å)´*)ノキャッキャヾ(*`(Å)´*)ノキャッキャ ヾ(*`(Å)´*)ノキャッキャヾ(*`(Å)´*)ノキャッキャ


Doができてからまだ 1年しか経ってなぃんですよねぇ、、、
もっと 昔から あるよぅなカンジですぉねぇ...
あの 居心地のよさといぃ よく あんなに 変態ばかりが集まるのかと、、、
あ、、、社長がヘンタィだから...類ゎ友を呼(ry




猫社長 いつも ありがとぅござぃます...m(_ _"m)ペコリ

これからも お世話になります...(*`艸´)