久しぶりぃの ソロツー... | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

朝のお天気ゎ 曇り、、、 予報は 午後から 雨ぽぃ...( ̄ヘ ̄)ウーン


と 悩み 今年は 折角 車検も取ったし 月 1回は R1ニャンに 乗るぞぉ、、、(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
と決めたので???

天気予報は 微妙だったケド、、、

自由気ままな 猫カゴ日記-Image099.jpg


準備してみました...汗


ニセコ方面にしぉぅか、、、
富良野方面にしぉぅか 迷ぃよぃ...

先月は ニセコ方面だったので 北に行く事にしました...
…(((((((っ・`(Å)´)っ ブーン!!


日高くらぃまでは ちょっと どんよりぃ~なカンジでしたが 気温は高くなく、、、
とってもツーリング日和でした...(´(∀)`*) うふふ

占冠くらぃから 晴れ晴れしてきて、、、段々 暑くなり...( ̄△ ̄)

更にR1ニャンの熱も加わり、、、 足 火傷するんじゃまぃかと オモィマシタ...汗


と 軽く流し 2時間くらぃで富良野 in...

お昼???な 朝ごはん...(´(∀)`*) うふふ


自由気ままな 猫カゴ日記-Image101.jpg


やっと 来る事ができました...汗
やっぱり 結構 混んでた、、、丁度 お昼時だったし...汗

と 並んでたら、、、
前に並んでいた 女性 2人組みサンに ナンパされましたwwww


自由気ままな 猫カゴ日記-Image102.jpg

とりあえず チキンカレー...ヘ(゚▽、゚*)ノ

暑ぃ?のと カレーで かなり 汗だくで 食べマシタ。。。汗


混み気味だったので 長居はしなぃで 食べ終わったら すぐ お店をでて、、、

外で 虫だらけになった メットにR1ニャン ゴシゴシしてたら、、、


また 先ほどの お2人様...


今度は R1ニャンも一緒に 写真 いぃデスカ???って...Σ(`(Å)´三`(Å)´)

なんか 一緒に記念撮影されちゃぃマシタ...(゚×゚*)


富良野にソロツーに行くと なんか女性によく ナンパされるよぅな...("▽"*)





と 次は...((((o゚▽゚)o)))

コチラに移動し

自由気ままな 猫カゴ日記-Image103.jpg


ヤッパリ ツーリングにゃぁ コレがかかせなぃ...(´(∀)`*)

自由気ままな 猫カゴ日記



と コノ後 どぅしぉぅか、、、

フラノデリズもいきたかったが、、、
お腹の余裕が...汗
いぁ ケーキゎ ベツ腹...汗


それとも 富田ファームにラベンダー 見に???


などと 葛藤しつつ...

天気センサーが ビビときたのでw 戻りぃ~(゚×゚*)

がてら 占冠の道の駅で R1給油 & また アィス 食べました...汗


帰りは 行きと同じで平取経由か それとも樹海ロード経由にしぉぅか 分岐で迷ぃ、、、


雲行きを見て、、、

オモイッキリ 曇ってる 平取経由にシマシタ...(゚×゚*)


ハィ がっつり 雨に あたりました...
平取~鵡川くらぃまで
(/TДT)/あうぅ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


パンツまで びっしょり.。。

カッパ 持っててたのに 着ない人デス...(=´∇`=)アハ



懸念していた 取り回しデスガ、、、
XRタンで ちょっと 鍛えられてた??ので 結構 楽デシタ...(o゚◇゚)ノ


(´(Å)`) くーん

7月は ドコ 行きませぅ...