ストーブがぁ...(T.T )( T.T)オロオロ | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

最近 よく エラーに なって動作が怪しかった ウチの備え付けのストーブさん...


自由気ままな 猫カゴ日記


昨晩 とうとう 点火不良を起こし 一切 火がつかなくなりました...(((( ;゚Д゚)))



これからの北海道、、、

ストーブが無ければ 凍死 しちゃぃます...

なので 今朝 朝一で 業者に連絡シマシタ...



業者サンがきても 超ひとなつっこぃxじぃxゎ 逃げる事も無く 業者サンの作業の邪魔をしてました...(゚×゚*)


診断結果、、、

炭が結構溜まっていて 分解清掃が必要なよぅで、、、引き上げだそぅな...

( ̄□ ̄;)!!

代わりのストーブゎ???

と いぅ話になり...

(T.T )( T.T)オロオロ

代わりのストーブもスグ用意ゎ出来なぃので このまま 寒ぃ日を 数日???、、、(((( ;゚Д゚)))


大家サン??が代ストーブ持ってるといぅ事だったんデスガ、、、
なんですが ソレも明日になるといぅ事で 今日 一日 どぅやって 寒さをしのぐか、、、( ̄ヘ ̄)ウーン

今日ゎ 比較的 暖かかったので コレでイーカと 札幌在住時代に使っていた ハロゲンヒーターを押入れからひっぱりだし、、、

いままで こたつ として機能してなかったコチラのテーブル...

自由気ままな 猫カゴ日記

慌てて こたつ布団を買ぃに行き...(゚×゚*)

コレかわいぃんじゃなぃって思った こたつ布団が展示品しかなく ...(" ̄д ̄)ちッ
イチバン かわいくなさげな 安そぅなのにしちゃぃました...( ̄ヘ ̄)


布団をセットし、、、スイッチON

ハジメテ こたつとして機能シマシタ...(゚×゚*)


何かの 詩にあった

ねこゎ こたつで まるくなるぅ~~~~♪



自由気ままな 猫カゴ日記

速攻 コタツの中に入って くつろぃでマシタ...
( ( (((_⊿_) ゴロン

それから 一向に コタツから出てきやしなぃんデスガ...( ̄д ̄) 




コタツ布団を買ぃに出たつぃでに 色々 ウィンドゥショッピングしてきたんデスガ、、、

スターバックスの前を通った時、、、試飲コーヒーを受け取りw

クリスマス?冬バージョンのまた新しぃ型の タンブラーが 入っていたよぅで、、、


目に留まっちゃったので 衝動買ぃしちゃぃました...汗

自由気ままな 猫カゴ日記

下の部分に うさぎサンが、、、(´(∀)`*)


自由気ままな 猫カゴ日記


コーヒー無料券ゎ 後日 使わせていただきます...(=´∇`=)