夢うつつ | クラウンの戯言

クラウンの戯言

好きなこと書き殴ってます。大半は戯言。
身長189cm体重71kg、モデル体型の残念フェイス
わがままボディさせて貰ってます。

どうも、コンビニで女性店員に「チンしますか?」と言われたら筋子おにぎりだろうが何だろうが「チンしてください」とふしだらな気持ちで言ってしまう僕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか逮捕されるな…コレ…
 
 
 
最近、夢を見ます。
 
 
 
いつか何かがきっかけで莫大な富を手に入れて、ないすばで~なワイフと毎晩シエスタしながら気ままな生活を…
 
 
 
って、その夢じゃなくて
 
 
 
眠りが浅いせいか、最近よく夢を見ます。
 
 
 
前に見たのは、合コンってか大勢でわいわい飲んで食べてやってる中に自分が居て
 
メンツがとにかく豪華なんですよ
 
ABCのyasuとか、元LUNA SEAの真矢とか、ベッキーやら女子バレーのさおりんとか
 
自分が好きな有名人ごちゃ混ぜ状態でわいわいやってるんです。
 
 
 
んで、ビリー・ヘリントンの横に森福投手が途中から参加し着席するんです
 
申し訳なさそうに頭下げながら座り、隣のビリー・ヘリントンに
 
 
 
 
 
 
はぁん、最近だらしねぇな?
 
 
 
って怒られてるんです
 
 
 
んで相変わらず申し訳なさそうに飲み物頼んでるのを見て、サイン欲しいなぁ…って思ってたら
 
 
 
 
 
 
何か急に
 
 
 
 
 
 
森福投手が頭を抱えこんで具合悪そうにしてて
 
 
 
 
 
あぁん、ホイホイチャーハン?
 
 
 
とは言って無いんですけど
 
 
 
 
 
 
森福投手がうめき出した瞬間
 
 
 
 
こめかみから汁(汗?)がブッシャァー!ってwww
 
 
 
周りの飲み物や料理が汁まみれ…
 
 
 
あぁ、またやっちゃった…って感じで凹み始める森福投手
 
 
 
周りの空気が何だか気まずくなって、みんな気を使って「平気、平気。それより大丈夫?」って必死になだめたりして
 
 
 
俺は何が何だか分からなくてポカーン…(;゚ω゚)
 
 
 
その最中、すぐ隣では
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニキも心配して見守っててwww
 
 
 
よくわからないまま目が覚めるというモヤっとした寝起きになってしまいました…(;・ω・)
 
 
 
起きて数分、タバコ吸いながら「何あれ…?」ってなってましたwww
 
 
 
相変わらず、俺が見る夢って唐突な展開で不可思議なんですよねぇ…
 
 
 
 
 
 
いきなりポ○チンがちょん切られたり(;´༎ຶД༎ຶ`)
 
 
 
 
 
 
その夢は一気に目が覚めて涙目&汗ダクになってました(*´;ω;)
 
 
 
あまりにもショッキング過ぎてまだ有るよね⁉切れてないよね⁉って確認したくらいですよ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
 
 
 
パンツの中見てみたらこれでもかっ!てくらい縮んでましたよっと…www
 
 
 
んで兄貴が隣で
 
 
 
 
 
 
ケツドラムの準備してたり
 
 
 
 
 
 
してないですけどwww
 
 
 
とまあ、最近はそんな変な夢ばっかみるんですよ…
 
 
 
疲れてんのかな、俺…www