真面目な内容の為、閲覧注意 | クラウンの戯言

クラウンの戯言

好きなこと書き殴ってます。大半は戯言。
身長189cm体重71kg、モデル体型の残念フェイス
わがままボディさせて貰ってます。

 
どうも、ヒートテックのタイツを履く時は常にノーパンというこだわりがあります。どうも僕です。
 
 
 
札幌移住してから3ヶ月経ちました
 
現在の近況は
 
 
 
仕事が決まりました
 
合わせて部屋を借りたのでまたもや出費がかさむ状況
 
仕方ないから仕事を探しました
 
んで派遣の仕事を掛け持つ事になり
 
現在キッチンスタッフとコールセンターの二足の草鞋
 
 
 
キッチンが夕方から24時まで仕事して、コールセンターは朝5時から4時間
 
これだけ働けば収入もそれなりだろうと思うんですが
 
対した事ないです、ぶっちゃけwww
 
 
 
最初の仕事は手あたり次第に求人募集を漁ってたらたまたま引っかかった感じなので
 
皆さんのご想像通り、過労死が出るくらいのブラック企業のアルバイトwww
 
 
 
頃合い見て、適当な理由つけて辞めよ…www
 
 
 
派遣をメインにしようと思ってたんですが、やっぱ正解ですな
 
 
 
ブラックなバイト
6時間激務、手の火傷頻発、休憩無し、覚える事大杉
 
派遣コールセンター
4時間勤務、電話受注のみ、勤務中飲み物OK、覚える事少ない
 
 
 
これでなんと
 
 
 
給料同じなんですよ…www
 
 
 
派遣がフルタイムならそれだけで充分な収入になります
 
最短6ヶ月で社員ってのもあるし
 
 
 
ブラック企業多いとは聞くけど正直ブラックまで行かない、グレー辺りかな?
 
キツい仕事はある程度こなしてきたので、全然ヌルいっすよwwwマジ楽勝www
 
 
 
けど一応ダブルワークなので時間のゆとりは無いです
 
今はガッツリ働かないとねぇ( ´Д`)y━・~~
 
 
 
とりあえず来月までに生活用品揃えないと…
 
テーブル、電子ケトル、布団、ガスファンヒーターしか無いからなぁwww
 
 
 
とりま、こんな感じです。はい。