移住 | クラウンの戯言

クラウンの戯言

好きなこと書き殴ってます。大半は戯言。
身長189cm体重71kg、モデル体型の残念フェイス
わがままボディさせて貰ってます。

パンツを履く時勢いよく上げたら「パチン!」と音がして何の音だと思ったらムスコがヘッドバンキングして下腹部に激しく当たった音でした。どうもボクです。



札幌に移り住んで5日が経過しました。



仕事の研修で何回か来たことがあるんですが、ゆっくり観光する状況じゃなかったので土地勘無し...

今住んでいるマンションから札幌駅前付近しかまだ道がわかりません...

なんとか土地勘をつけるため、徒歩で出掛けるようにしてます。

すすきのに近く結構便利な場所なのが幸いで、まだ迷子にはなっていませんwww



今はとりあえず急いで職に付かないと...

登録の派遣やアルバイトの面接に行きまくっております。



コッチに来てまず最初に感じたことは

すすきの特有の店、いわゆる大人のお店の多い事www

オヤジギャグ満載な店名がいたるところにあって付近では可愛い娘がビラ配ってるし



まあ、俺には縁のないお店だなぁ。

下ネタ、下劣トークは大好物ですがそういうのはあまり乗り気になれない

宝くじ高額当選しない限り行こうと思わないかなぁ...



これからはもっと時間に余裕がなくなってくるので、相変わらず更新は少なめですがマッタリやっていきますよ~






今更だけどSKYRIMやり始めたし..


まあ、ヒマができたらちょくちょく更新しますwww


以上、ボケもない普通な近況報告でした。