ラスト高校生! | 大道芸人きぼうのこころ

大道芸人きぼうのこころ

大道芸人きぼう オフィシャルブログ


もう3月ですね♪

最近、AmebaよりもFacebookの方がたくさん更新しちゃってます叫び

私事ですが

12月から自動車学校に通い始め

3月4日に卒業検定を受ける予定ですグッド!

自動車学校に通い集中するため
これまで土日のイベントをお断りさせていただきました。

申し訳ありません。

しかし3月4日から依頼あれば
春休みどこでもパフォーマンスしますよ!


それとは別に3月3日、明後日ですね!

いよいよ卒業式です。

時が経つのは本当にあっという間!

そして4月から浜松の大企業にて
就職します

今まで頑張ってきた仲間と別れ、

新たな出会いをします

んー!寂しいむっ


では、いまから早出町にてパフォ。


高校生として最後のパフォーマンス


頑張ってきます

引退だ…←高校生という肩書き


{2D1E3550-FE2A-457E-9542-D6092E22584A:01}


そういえば、1月に会員限定だけれど

東京にてパフォーマンスやってきました

6年ぶりにメイクしましたよ!

{7CB71098-924F-4ACA-8B06-66E9CA969500:01}


あたふたしてました…笑