12月になりました♪ | 大道芸人きぼうのこころ

大道芸人きぼうのこころ

大道芸人きぼう オフィシャルブログ

おはようございます。

いよいよ12月になりました♪
もうすぐで2013が終わりますね

【予告】
12月1日 ハレロヤ劇出演 浜北文化センター

12月7日 全国ろう者PTA総会 沼津・第5地区センター

12月8日 ライオンズクラブ千本賞受賞・沼津図書館

12月14日 クリスマス会・沼津聾学校内


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

みなさんに重大なお知らせをしなきゃなりません。

実は。。。。大道芸をやめます!


なんてね。





11月の時に採用内定通知をいただきました♪

4月から新しい職場で働きます。

あ、もちろん大道芸は続けますよー^o^

後残り少ない高校生活を思いっきり楽しむと同時に

卒業に向けていろいろ準備しなければなりません。

忙しい!

私の学校では進路が決まったら自動車免許を取得してもよいというルールになっています。

なので12月真ん中くらいから自動車学校に通い始めます。

そのため土日のパフォーマンスは申し訳ないのですが出演できないことになるかもしれません。

ご理解ご協力お願いします。





あと3ヶ月で卒業やんけーー(涙)