誕生日を迎えました♪ | 大道芸人きぼうのこころ

大道芸人きぼうのこころ

大道芸人きぼう オフィシャルブログ

6月2日の路上演劇祭、見に来てくださった方ありがとうございます♪


Facebookで呼びかけたら思ったよりたくさんの友達が見に来てくれて本当にうれしかったです♪


パフォーマンスは成功したか失敗したか分かりませんが、


楽しくできたことは間違いなかったです♪


失敗してしまったところは、道具を出したりしまったりするのに時間がかかったこと。


これから道具の管理、鞄の管理をしっかりし鞄に少し工夫を加えてみたいと思います♪


来年は出場するかどうかわかりませんが、


今回の路上演劇祭を通して勉強したことを来年生かしたいです。


今考えている演出は、


・チャップリンの作品を短くし演技してみる

・手話パフォーマンス


のどちらかです。


1年間空いていますのでゆっくり作品を造っていきたいと思います♪


***


実は、今日誕生日なんです。


ついに18歳♪


免許も取れる、


社会人の仲間に入る、


けどその反面


責任が今までよりも重くなる


これから、就職したり夢に向かって頑張ったりしますので


みなさん応援をよろしくお願いします。


***


■告知


6月22日


浜松 シネマイーラ


「珈琲と鉛筆」


詳細は珈琲とエンピツ 公式HP


浜松ろう学校卒業生で、今や全国的に有名なろう者オーナーの

映画ドキュメンタリーを浜松シネマイーラでやるそうです。


パフォーマンスではなく見に行きます♪楽しみ♪


6月29日


大阪!!


ろう者の手話落語、喜楽屋馬次郎さんの記念パーティー


午後のパフォーマンスをやってくださいと依頼されました♪


これについてはまだ詳細が入ってきていないので


入り次第連絡します。(たぶん一般者OKなのですが手話が飛び交う会場なので・・・)


***


そんなこんなで頑張っていきたいと思います♪


それではみなさんいい一日を♪