先日のモーニング娘。'16
佐藤優樹さんのバースデーイベント☆

私の方にまでtwitterやブログに
嬉しいメッセージや反響を
いただき、びっくり!!✨
本当にありがとうございます!(b゚v`*)❤️

改めて、佐藤優樹さんが
本当に温かく、素敵な
たくさんのファンの方に
愛されているんだなーと
私もなんだか嬉しくなっちゃいました🌸❤️


当日バースデーイベントの司会を
してくださっていた鈴木啓太さんの
ブログに、風船に入ったまーちゃんこと
佐藤優樹さんのお写真が紹介されて
ますので、よかったらご覧くださいね☺️🌸

twitterでも 「風船 まーちゃん」で
たくさんお写真あがってましたねー!!
すっごくかわいかったですもんね♪♪☺️🌸
Mステ出演もおめでとうございます❤️
チェックしなきゃー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


そして
質問のメッセージで
何件かいただいたのが
「こぶしファクトリーの
藤井さんBDの時の先生ですよね?」

そうなんです!Σ(OωO )

本当によく覚えててくださってるなぁと
こちらもとてもびっくりしたのですが

こぶしファクトリーの 藤井梨央さんの
バースデーイベントの時も
実はバルーンアートの指導を
させていただいたんです(^-^)☆

この日は、ツイストバルーンといって
細長い風船を作って色んな形を作る
パフォーマンスに、藤井さんが
皆さんからの質問に答えながら
挑戦!といった企画でした✨✨

藤井梨央さんがご紹介いただいた
記事はこちらです❤️
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12136051673.html

{7651D172-45EF-4B3F-95C4-9423B2A09C86}

全国どこでも出張してますが
普段は名古屋を拠点にしているので
このようなご縁をいただけるのが
本当に嬉しいです☺️🌸

おふたりにもたくさん
元気とパワーをいただいたので
私もますます頑張ります✨

#ハロプロ#佐藤優樹#モーニング娘。
#morningmusume#こぶしファクトリー
#藤井梨央#MIYU#バルーンアート