お疲れ様です!1年ぶりの戦場から無事帰還しました、鈴木啓太です!

今日は、この娘。


{32EB1272-F096-472B-AF19-A02C9D1B090A}


まーちゃんでございます‼︎

1回公演、出し切りました。


最初のコーナーは
モーニング娘。のメンバーやスタッフからの、いつものまーちゃんからは想像できないことを伝説として発表していきました!


どぅーからは…
自分が凹んでる時に、まーちゃんが優しい言葉をかけてくれたとか、奢ってって言ってるのに、いざ支払いの時になると払ってくれるとか…


まーちゃんは覚えてないようでしたけど、カッコイイなと思いました。


まりあちゃんからは…
100円足りない時に200円くれたとか…

まぁ、まーちゃんは覚えてないようでしたけど、金額に誤差はありますがカッコイイなと。


ふくちゃんからは…
普段は色んなことを確認してくるのに雨の日の用意だけは完璧‼︎とか…


うん。まーちゃんは覚えてないようでしたけど、雨が好きだから長靴とか傘とかを忘れないようなことを言ってましたが、偉いなと思いますよ。


香音ちゃんからは…
楽屋の自分のじゃないのを片付けしてたとか…


A型とO型の性格があって、その時はたまたまA型の自分が出たと思うと言ってました。まぁ…覚えてないんですけど…



覚えてなさ過ぎ‼︎‼︎
結果、全員ウソついてるみたいになってました。


そして質問コーナーでは、さすが佐藤優樹というようなコメントを残してくれました。


Q  前世は?

ハエです。(まーちゃんパパ談)


Q  無人島に1つだけ持って行けるなら?

バイク


Q  Mr.moonlight~愛のビッグバンド~で、生田、工藤、牧野だったら誰派?


似合っていたのは牧野。好きなのは工藤。…



まぁ流石ですよ。
質問コーナーであれだけ盛り上げられるのは、佐藤優樹以外居ないでしょうね。



そして最後のコーナーは夢を叶えてあげようということで、大きな風船に入れてあげました!

インストラクターの人に来ていただいて、やったのですが、まぁ17歳のアイドルがやることではないでしょうね~


終始、首が痛いと言ってましたが、新しい経験ができたのとで、痛みと喜びが半々だったようです。

その模様がコチラ。

{0B895A70-86FD-4265-9C77-265D75165B32}

この風船の中にまーちゃんが居ます。

そしてコチラ。

{67914C6A-A86D-412A-9DBA-F730C7622CA0}

ご紹介しましょう。

佐藤・フーセン・優樹ちゃんです。

次回の新曲のジャケットはメンバー全員、コレです。(嘘です)



風船を割るタイミングで萎んでしまって、最後は完全に何かの幼虫かサナギ、人類の誕生、その様な姿になってしまいましたが、その映像はDVDで!でも初チャレンジにしては大成功だったと思います!




「みんなも是非やってみてね~」


いや、普通そんなチャンス無いから‼︎



だけど17歳になり、やはり少し大人になったまーちゃん。困らすばかりではなく質問にちゃんと答えてくれる場面もあってビックリしましたよ。


無人島の質問の時に、遊びに行くのではなくて、生き延びる為なら何を持って行く?という質問に変えたら、


「水。もしくはライター。」


おー普通の答えだぁー‼︎と感心しましたよ、まーちゃんの成長に。昔のまーちゃんとは違うんだ。やっぱり1年の月日は人を変えるんだな。


と、思ったのもつかの間、



「無人島って何ですか?」



まぁーちゃんが帰って来たぞ~‼︎すぐ帰って来たぞ~‼︎‼︎
成長も見えたけど、やはりまーちゃんはそうでないと!って思わせてくれたイベントでした。



☆今日のまーちゃん成長記録☆


エスカレーターとエレベーターの違いを覚えたよ♪




{93534B3B-B79E-4CC1-AA26-E2CDAB26D63E}



まーちゃん、ハッピーバースデー‼︎‼︎

17歳もハッピーで最高な1年にして下さい!

まーちゃんなら、できる‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎









そして、最後に熊本で被災されている方々への募金にも協力していただきありがとうございました。
今後もイベントなどを通じて募金活動もしていきたいと思っておりますのでご協力、宜しくお願い致します。
アップフロントグループでも受付ていますので、詳しくは下記をご参照下さい。