<テレビレギュラー>

tvk「sakusaku」 
毎週 月~金 7:00~7:30/再放送 同日23:30~24:00



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-22 21:46:34

広瀬彩海BDイベント

テーマ:ブログ
こぶしファクトリー広瀬彩海ちゃんのBDイベントでございましたー‼︎

{4EB22760-84F9-458A-92CB-8B3D5CDEE2FC}


ムチャぶり嫌いなあやぱんにムチャぶりしちゃおうという企画‼︎

5人のファンの方々を抽選して、あやぱんとクイズ対決。
もしファンの皆さんが答えたらムチャぶりをしてもらわないといけないというもの。



あやぱん、本気で嫌がってました…
でもそこが面白いんですよね〜、我々は。

モノマネとかモノボケとかこぶしメンバーに焼肉奢るとかそんなんもあったんですが、
ファンの皆さんはやはり、
セクシーポーズ、可愛く写メ、投げキッス…
この手のものが好みなようです‼︎


投げキッスは2回ムチャぶりさせていただきました!
1回目は普通に、2回目は投げキッスの後に「大嫌い」というセリフ付き。
あのセリフの言い方…俺は「こいつ、意外と嫌いじゃないな…」と感じました。


セクシーポーズも俺の見本以上の出来栄えで、ファンの皆さんの黄色い声援を煽ってました。
あの振り向き加減…俺は「こいつ、家で練習してたかな…」と思ってしまいました。


そしてハロプロの先輩にダメ出しということで、生田がきしもんと話し過ぎというダメ出しをしてました。それは嫉妬でしょ?結局きしもんへのダメ出しになってたような気がしないでもないです。
でも生田が好き…俺は「生田(ムチャぶりなどおいしい場面が大好物なアイドル)が憧れならムチャぶりを喜んでるんではないか…」と錯覚してしまいました。


そしてTwitterでもすでに載せてますが、猫耳ととうもろこしを持って可愛く写メ。
「猫耳とか本当嫌だ〜!」って言ってたあやぱんがコチラ。


{A341362D-02CE-4EC4-98A2-8B9DC9AE68D1}

{45661851-09FE-4C35-A686-406C8841C841}

ダブルピースに手で花を開かせてますやん‼︎


そしてとうもろこしがコチラ。


{580981FA-CAA4-4809-82BA-9498A1681D6F}

{BCC69424-EA1A-4EF2-9CD6-5574006786D9}



口がムチューってなってますやん‼︎
もろこし、指で指してますやん‼︎
スイートコーン辺りのCM狙ってますやん‼︎



てか、絶対ムチャぶり好きですやん‼︎‼︎‼︎




本当に嫌なのかなのか?それとも名演技に騙されたのか?


でもクイズに正解したあやぱんを見てると、あんなにガッツポーズしますか⁉︎ってくらいしてたしな〜

ん〜??どっちかな〜??





だけど私、お見送り会終わり、DVDのコメント収録後のあやぱんの一言を聞き逃さなかった。





「ムチャぶりとか本当に本当に嫌だったけどファンの人達笑ってくれてたし、楽しかったな〜…」







ハマってますやん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

この言葉でBDイベント限定なら、あやぱんへのムチャぶりが解禁したのだと俺の中で解釈しております笑



これでまたヤバいこぶしメンバーが増えるのか⁉︎
リーダーとしての威厳を保てるのか⁉︎



今後のあやぱんに注目です‼︎‼︎




{908A8B6A-EE85-4AB0-A25E-59667B28A120}




あやぱん、ハッピーバースデー‼︎‼︎‼︎

上々軍団 鈴木啓太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み