1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-13 19:12:22

室田瑞希BDイベント

テーマ:ブログ
本日はアンジュルム室田瑞希のバースデーイベントでした!



{3DB43032-D57D-4629-8803-546342855E54}




誕生日は昨日。さいたまスーパーアリーナに居て、小声のおめでとうしか貰えなかったというむろなので、盛大に大声出してお祝いしてあげたいと思って挑みました‼︎‼︎
みんなも決してむろの誕生日を忘れてたわけじゃございません!

ということで、
オープニングではラララのピピピからスタート!
当時の映像と共に当時と同じ衣装でダンシング!
19歳、最後の10代でやっておかないと着ておかないとって…
まだまだイケますよ、むろさん!
20代はおばさんなんかではございません‼︎‼︎


1つ目のコーナーはラララのピピピの衣装を着てるということで、あるゲームをするんだけどラララのピピピが流れると可愛くなっちゃう、

「ラララのピピピ特別企画!むろたんの!何をやってもいい感じになる〜」
(いい感じになる〜の部分はしげさんの声をそのまま使わせていただいております)
ゲームをやるけど曲がかかると可愛くなっちゃうということで、


最初は【箱の中身はなんでしょう?】

箱の中身は…


ボールパイソン‼︎   蛇です‼︎‼︎


これは曲がかかっても可愛いリアクションなんてできない…


って思ってたんですが、全然‼︎

蛇を手に持ち、頬ずりするんです、むろは。
そこに居たむろのファン全員が引いてました。

むろ「ちゃんと顔を見て下さい!可愛いんです!怖いっていうのは、私を見た目でギャルって言ってるのと一緒ですよ‼︎」


ん〜〜…ちょっと違うような気がするんだけど…

まぁ蛇を愛してるんですね。

という事でハロプロメンバーに号外が出されます。
見出しはコチラ。



『バースデーイベント、ヘビ解禁』




もう1つのゲームは、【足つぼトーク】


足ツボシートの上で足踏みしながらトーク。
だけどラララのピピピが流れると可愛くなっちゃう…

顔は強張ってましたけど、言ってる事は可愛くなってました!可愛くなった勢いでりかこの失態を許してしまいました。  ラッキーりかこ笑



そしてもう1つのコーナーは、

プレゼントゲット!むろたんチャレンジ!

ということで、むろにはプレゼントをかけて、そしてファンの皆さんにもプレゼントが!
ファンの皆さんへのプレゼントは…

「彼女とデートなうに使っていいよ  
                   室田瑞希ver                    」


まず1つ目のチャレンジは…

むろたんモノマネQ


ハロプロメンバーのモノマネをむろがして、それを選ばれたファン5人が制限時間内に答えられればプレゼントゲット!


佐々木莉佳子  泣き顔  
生田衣梨奈   ダンス
竹内朱莉   指で円を作る笑
笠原桃奈   ガニ股ダッシュ
飯窪春菜   激似


見事クリア‼︎


2つ目のチャレンジは…


激ムズジェスチャー

普通はしないジェスチャーをむろならできるだろうという事で、ファン5人が制限時間内に答えられればプレゼントゲット!
お題はこちら。


マンション  四角書いて、窓
プリンター  四角書いて、自分が紙になる
半蔵門    自分を半分に切って 象  門
ガイコツ   顔芸
インターネット   ちょっと喋ってました笑
冷蔵庫   即答



プリンターはパスしましたが、アンコールでもう一度やらせたら回答者5人が口を揃えて、頷きながらこう言いました。


「あ〜〜〜〜〜〜」


プリンターのジェスチャーして、答え合わせで納得のあ〜〜は出ないよ普通。
ジェスチャーマスターという資格があったら、絶対に取るべき。
いや、すでに持っているのかもしれない…


アンジュルム公式twitterで彼女とデートなう室田瑞希verが載ってますが、別のものをゲットしてきました‼︎


【うさぎの格好して、マイク持ってデートに来た彼女がちゃんと持参したマイクを使って「行こっ♫」って可愛く言ってるなう】


{3709066A-DF0E-4A68-A56D-52AA36692C35}

これはいいんですよ。うさぎだけど、とりあえず可愛いし。
んで2枚目は
【前を歩く彼女が「行こう♫」と手を出したなう】を指定したつもりが結局…



【何でそんな格好で来たの?と聞くと、「ちょっと待ってよ〜〜私の誕生日じゃ〜〜ん」と意味がわからない返しを笑いながら彼女がしてきたなう】

{FAFDC7DB-7BA5-49AC-8BC1-0A11CA4675D9}


……気が向いたら使ってみて下さい笑


そしてライブ前にはアンジュルム秘蔵映像も公開。これは…アンジュルムには裏表が無い!という事が立証されました。
だから逆に怖いんですがね笑


そしてライブも紙芝居したり、変装したり…



むろとは2人で絡むのは多分初なのですが、本当に本当に裏表が無い良い子!
アンジュルム=元気  みたいなイメージが俺にはあるのですが、その中でも特別元気‼︎
明朗活発‼︎太陽の中の太陽のような…
どんな暗闇でもきっと、むろが照らしてくれるでしょう‼︎
ラスト10代の19歳。19歳のうちにアスレチックなどに行きたいと話していましたが、20歳になってからのアスレチックのが興味があります。
だってターザンみたいなやつを、かっこつけて大人っぽくやるみたいです、20歳は笑

でもまだ19歳!
これからもどんどんその元気を周りのみんなに振りまいてほしいと思います‼︎

そしていつかイッテQに出てほしい笑


{44B02A11-2941-4913-8137-7C708B7C1E9D}



むろ、ハッピーバースデー🐰



AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース