長い一日でした。

8時からのトレーニング。

朝のトレーニングは、テンポが遅かったです。

そして、10時から横浜市内の在宅病児の家庭にオンライン・パフォーマンス。

13時にお客様がきて、14時半から群馬の病院にオンライン・パフォーマンス。

そして、玉乗りの玉、サーカスマット。一式をハイエースに詰め込み。

東に向かう!

最上階から、夕日が見たかった。

必死に東名高速道路を走りました。

駐車場に着いたときはきれいな夕日。

でも、最上階に上がった時は雲がかかってしまっていました。

残念!

ここは20年間、毎年夏かならずクラウンがパフォーマンスしている場所。

でも今年は・・・・・・・・・・

それでもプレジャーBのホームグラウンドです!

懐かしいにおい。

僕は屋上で仁王立ち。