今年の夏の被災地「小さなテントサーカス・ツアー」が決定しました。

https://www.youtube.com/watch?v=063V1JruXyU&feature=player_embedded

ご協力よろしくお願いします。

8月9日から、7日間の興行となります。

宮城県気仙沼市から亘理町までです。

8月 9日  石巻  にっこりサンパーク団地

810日  亘理  公共ゾーン

811日  亘理  現地NPO法人

812日  亘理  宮前仮設住宅

813日  多賀城 国府多賀城駅南地区応急仮設住宅

814日  気仙沼 小泉中学校

815日  未定

お願いしたい内容

1、スポンサー・御寄附募集

  支援金が交通費等になります。とても助かります。1千円単位で受け付けます。

1口3万円から、金額に応じて「のぼり」「テントへのロゴシール貼り付け」などをさせていただきます。個人や企業様の名前をたくさん掲げることで、たくさんの方の応援で、ツアーが成り立っていることを伝えられますし、被災地に鮮やかなバナーがはためき、祭りの雰囲気を創り上げることができます。

2、プレゼント。応援物資募集

基本、被災地では衣食住として最低限のものはそろっております。

コンセプトとしては、夏祭りの福引の様なイメージとなります。暑い時期なので、腐る食品や使い古しの品はご遠慮ください。

3、ボランティアスタッフ募集

 テントを建てたり、飲み物を提供したりするスタッフです。暑い時期の外での作業になります。ただその後、皆でビールを飲んだり、水浴びをしたり、ひと夏の思い出としてご参加ください。

4、アーティスト募集(ボランティア)

 テントの中で行えるパフォーマンス。クラウンは3名で30から40分程度行いますが、その前後に参加していただけるアーティスト。たとえば、音楽、紙芝居、ダンスなどができる方を募集します。

*ボランティア・アーティストの方は、交通費等は自己負担。

 宿泊はこちらで手配します。