僕は東京から名古屋に入り、講演会。

講演会の前にはパフォーマンス。

チャンのローラー、トッポのバルーンマン、僕の椅子バランス。

そして3人でのクラブパス!

豪華な20分のパフォーマンスをさせていただきました。

講演会も無事に終了し、今は机の上に溜まった仕事と格闘しています。

昨日、岩手入りしたメンバーが、

今朝、釜石市にテントを張って、小さなサーカスをしました。

無事終了。

現場に入るまでには、氷結した道路。解けない雪で、心配でしたが。

さすが我らがチーム!

仮設住宅の皆さんに喜んでいただけました。

明日は、陸前高田です。

さて、オープン講座のご案内

3月11日 東京講演  http://www.nipponshotenkai.com/archives/1963

3月25日 名古屋・中日文化センター講演 13時~15時 栄 

4月14日 出版記念講演 19時~ 渋谷 日本生産性本部

下記お時間に前回放送されました東北でのホスピタル・クラウン活動とともに、
大棟耕介のインタビューが放送される事になりましたのでご案内いたします。
********************************
再放送日時  ・2012 33日(土)  午後10:5510:58
番組名 全国から 被災地へ「道化師が笑顔を運ぶ」

放送局 NHK総合テレビ 
番組内容
被災した人たちを少しでも元気にしたいと、名古屋から毎月のように東北を訪れる道化師たち。被災地に笑いを届けようと奮闘する姿を紹介する。
*************************************