月曜から絶好調!! | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

月曜日は、地元石川県のMROテレビ「月曜から絶好調!!」に、地元出身の声優としてゲスト出演させていただきましたо(ж>▽<)y ☆
途中、能登さんからのビデオレターもあり、とっても嬉しかったです!!

アニメ大好きな西尾知亜紀アナと☆


番組終了後、いきなり電気が消えて停電か!?と思ったら…
なんと!サプライズで誕生日をお祝いしていただきました・°・(ノД`)・°・

松平健さん似のプロデューサーさんが、サンタの格好でケーキを持ってきてくれましたきらきら!!

本当にあたたかい地元MROテレビの皆様、ありがとうございました~~~!!!
ぜひまた遊びに行かせてくださいっ(*^.^*)

そして、約10年ぶりくらいに実家でバースデーケーキを食べました!!
大学で上京してからは、お盆とお正月しか帰れていなかったのでリラックマ
ちっちゃい頃を思い出して、嬉しかったなぁ☆
お父さん、お母さん、ありがと~~~~~~ピース