SSLF2014 | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

日曜日、神奈川芸術劇場にて行われました、シーサイドライブフェス2014!!
お越しいただいた皆さん、ありがとうございます!!!

終演後に、全員で!




ごぶごぶちゃんは抜群の安定感でみんなを引っ張ってくださり、
内田さんと浅倉さんは終始ラブラブで、
あどりぶはゆるい夫婦漫才のようで、
そして我ら洲崎西も全くもっていつも通りでした。笑

歌やダンスは、正直どんなに練習しても本番前の緊張がすごくて、
意外と無駄に真面目な性格のせいか、間違えないようにしなきゃって想いが強くって。

でも今回は、びっくりするくらい、お客さんの顔を見れたし、このステージを楽しみたい!って気持ちが不安を大きく上回って。
みんなと一緒に盛り上がれて本当に嬉しかったし、LIVEっていいなぁって心の底から思えました!!
相方の存在も大きかったと思います。明日香と一緒で本当に良かった。



ラストの挨拶でもお話しましたが、私は全員曲のNew Horizonが大好きです。
みんなの笑顔に誓う、みんなの愛にこたえて、から始まるフレーズ。
普段口にするには、こっぱずかしい気持ちも、歌なら素直に伝えられるから素晴らしい。
これから、まだまだ頑張るので、ついてきてください!!

New Horizonの作曲の須田さんと♪

そしてなんと!長妻樹里ちゃんも遊びに来てくれていましたよきらきら!!
樹里からちょっと早めの誕生日プレゼントもらいました♪
ありがとう!!


さて、ここからは、いただいたお花をご紹介~
ちょいちょいつっこみ所が…笑
皆様ありがとうございます!
















そして最後に、弱虫コンプレックスの間奏で飛ばした紙飛行機☆笑




次は、30日のミルハモでお会いしましょうヾ(@°▽°@)ノ