充実! | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

週末は、東京ゲームショーと振り返り上映会in大阪&名古屋で、シドニア尽くしでした~!
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!!
写真は、赤井役の斉藤壮馬くんと、山野役の森なな子ちゃん(´▽`)きらきら!!



そして本日は、弊社の先パイ松岡さんと一緒に「一夜づけ」という番組の収録に行ってきました!
OAは10月7日・8日です♪
10月スタートのアニメ「トリニティセブン」について、沢山お話させてもらいました☆
私はセリナ・シャルロック役で出演させていただきます。
よろしくお願いします!

それともう一つ、この間「アニメマシテ」の収録にもお邪魔しました!
こちらは内田彩ちゃんとおんぷ
OAは10月6日ですー♪

Wあや!しかも実は同い年っきゃー