下野ゼミナール | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

先日発売されたDVD、「下野ゼミナール」の完パケをいただきました~♪

私、るる、のぞみちゃん、ちなみちゃん、Lynnちゃん、諏訪ちゃん、それから講師役として下野さんきらきら!!が出演しています♪
事務所別にチームに分かれて、色々な分野でバトルしましたっ!!

るると私のアイムチーム心


これは体力テストの時に~のぞみちゃんと!


全員で!


そしてなんとですね、10月5日に、るると一緒にトークショーをやらせてもらえることになりましたきらきら!!
上下巻両方お買い上げいただいた方の中から抽選だそうです!
応募締切は9月16日必着で割と直近なのですが汗ぜひぜひよろしくお願いします♪
詳しくはこちら

るると二人でイベント初めてだぁ~!なんだか不思議な感じ(●´ω`●)LOVE