舞台挨拶~母の日編~ | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

ぺったんおじさん(マネージャー)と、川崎チネチッタでたまこ観てきました!
パネルの写真を撮ってるカップルを発見しました心
あちーなこのやろーキャハハ(cv.たまこ)

さてさて、先週の舞台挨拶の日記を書こうと思います!
遅くなってごめんなさい(><)

5月11日母の日(豆大のお誕生日)に、千葉・横浜・川崎をまわってきました!!
観にきてくださった方、本当にありがとうございます!!!(●´ω`●)

母の日にちなんで、ひなこさんのシーンを中心にお話させてもらいました(*^^*)
たまことひなこさんの回想シーンは、毎回うるうるしてしまいます。
ひなこさんは、本当に優しくてあたたかくて、最高のお母さん!!Wハート

監督、キャスト、そして今回も駆けつけてくださった藤本さん♪
プリンシプルの作曲家さんです!かたじけねぇ。゚(T^T)゚。


横浜ブルクさんが熱烈歓迎してくださいました~
控室に入ってびっくり!!


カーネーションにくるまれた、母の日仕様のデラちゃん!可愛い~~!!


壁じゅうに、たまこ達のタペストリーがあああ!
これ、スタッフさんの私物も混じってるとのことで、かたじけねぇにも程がある!



感謝の気持ちを込めて、出演者みんなで全てのグッズにサインをさせていただきました(/ω\)


監督がお茶目で可愛いです♪\泣くなよー/


そして!売り切れで手に入らなかった糸電話モチーフの湯飲みを、瀬波さんからいただいちゃいました!
嬉しいよおおおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




もち蔵用は、田丸氏のもとへかお




たまこともち蔵をつなぐ、大切な大切な糸電話。
宝物が、またひとつ増えました(〃∇〃)

つづく!