みくるのミラクル☆ | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

ご報告が大変遅くなりましたが…
TVアニメ「アイカツ!」で、夏樹みくるちゃんの声をやらせていただいております!! о(ж>▽<)y ☆
寿美菜子さん演じる神崎美月の、相方の女の子です♪
2人のユニット、ダブルエムをどうかよろしくお願いします(≡^∇^≡)

“ちびっこの憧れのキャラクターをやる!”というのが声優としての目標の一つだったので、本当に嬉しいですheart

今度、風沢そら役の高橋未奈美ちゃんと一緒に、ゲーセンに行く約束しました!
アイカツおば…お姉さんになってきます!!!(・∀・)楽しみー!



この間、マックのハッピーセット、私も買いました♪
セイラちゃんのシュシュと指輪だったよきらきら!!
指輪、小指はなんとか入りました☆笑