ラリー観に行ってきました! | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

「モントレー2013in群馬」行ってきました!@渋川・伊香保ラリーパーク
日本のラリーの聖地と言われているそうですキラキラ3
雄大な自然に囲まれた、空気がとっても美味しいところでしたよー!
お天気が心配だったけど、最強の晴れ女はれアサ姉様のおかげで、今日はピーカンでしたっ!(´∀`o)

ラリーカーが走ってるのを初めて生で見れて、大興奮!!!
エンジン音もすごくて、迫力ありましたーっえ゛!
これは確かに楽しい!!!
ロケの模様は、次回の「はる学自動車部」にて!!!

Clown's Pocket!

参加された皆さん、ゆっくり休んでくださいね!
私も今日はぐっすり眠れそうです~おやすみなさい星