おてがみ | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

仕事で使う4色ボールペンを買いに、近くの文房具屋へ。
この時期は暑中見舞いハガキが充実してますね。
広げると立体の水槽になったり、ひまわり畑になるカードも。
面白いものが沢山あって、見てるだけで楽しいです好

小学校1年生の終わりに、一番仲が良かった子が転校してしまって、
中学の終わりぐらいまで文通をしていました。
高校にあがってからは、1年に1回、年賀状のやりとりになってしまったけれど。
それでも、お互いの近況を知れるのは、嬉しいっかお
今思うと、私の子ども時代の趣味と言える趣味は、文通だったのかも(笑)

今は携帯電話が普及して、それこそ小中学生の子も持ってたりするから、
文通ってもうあんまり流行らないのかもしれないなぁ。
かくいう私も高校にあがってからは、もっぱらメールや電話になってしまいました。

でも、手書きには手書きにしかない温もりや良さがあるよねおんぷ
大事にしたいです。

新しいレターセット買いました♪
Clown's Pocket!

たまに事務所に届く、皆様からのあたたかいファンレター、
すごく嬉しいです。
お仕事頑張ろう!って思いますキラキラありがとうございます!!