THAN9 O-WEST!!

8バンドも居た中でトリを務めさせて頂きました!

本当にあんなに沢山人が残っていてくれるとは思わなくて出てびっくりだったよ!

うれしいなあうれしいなあ。

来年1月に控えたワンマンを意識してのO-WEST。

いつも以上に強く志を持ったライブだったよ。


僕ね、近頃出来る限り対盤の方々を見てるようにしてるんだ。

皆が凌ぎを削って作り上げるイベント。

そんな全力のパフォーマンス、ひとつひとつ噛み締めなきゃ損だって。

ファンにもそう思って欲しいし、その上改めてCLØWDの良さを見つけてほしい、負ける気もないし、誇りもある。

そんなイベントライブなのだけど、上から見てたらすごく足元のカバンとかが多くて気になってさ。

Twitterで一言いったら、僕らのライブのとき全く無かったこと、本当に感謝してる!

その分モッシュも皆全力でやれてて、最高だった!本当に、最高!

これからも維持していけたらうれしいよ。ありがとう。


それでね、昨日は僕の宇宙で一番尊敬してるベーシストSID明希さんがCLØWDのライブを見に来てくださいました!

本当にお忙しい中、ありがとうございました…!

中学生の頃初めてシドを見てからずっとこの人みたいになりたいと思って追い掛けてきた背中。

そんな憧れの頂点にいる人にCLØWDを見てもらえた事本当に感謝してます、それと共に、もっともっと僕らは邁進しなきゃいけない、そう心に強く打ち込みました!

image


もっともっとやれる、CLØWDがWESTで最高のステージを作る為に出来る事は沢山あるから、

皆で最高の空間を作っていこう。


明日は初の新宿ReNY。

やっばい足跡つけようぜい!

image

猟平