僕らはこの度、ESPに設立された新ブランドE-Ⅱとエンドース契約をさせて頂きました。

エンドース契約、ってなに?って感じだと思うのだけど、、

まずESPという会社は日本が誇る楽器製作会社です。

楽器だけに止まらず、音楽専門学校とか、ライブハウスとか、とにかく音楽関係に関しては広く展開する企業です。

オフィシャルサイトを見てもらったらわかると思うんだけど、

僕が日頃尊敬してると公言してるアーティストさんはESPと契約してる方が凄く多いです。

http://www.espguitars.co.jp/

形だけ見ても、その契約しているアーティストとして認められたということが凄く凄く嬉しいです。

そのエンドース契約というのは、僕らは楽器を提供してもらい、

撮影や、ライブなど、公の場ではその楽器を使用するという契約です。

つまりはESPという憧れを背負ってこれからはベースを弾くのです。

楽器屋さんで販売しているアーティストモデルっていうのは、こういう階段を登って行った方々が掴んだ証です。

僕も昔はアーティストモデルに凄く憧れたし、以前明希兄さんのベースを弾かせてもらった時も本当にいい音で凄く感動したし。

僕らはやっとその一段目、いや門をくぐったというくらいです。笑

けどこうして夢の第一歩を踏み出したからには、必ず猟平モデルを出したいと思います。

形状も、サウンドも、

僕の楽曲や歌詞への想いのように詰めたい事はたくさんあるよ。

だから是非、渋谷か御茶ノ水に行った際はESPに顔出して「CLØWDの使ってる楽器見せてくださいーい!」って言ってみてください!

本当にうそじゃなく、そうやって名前を出してくれるだけでお店の方や、会社の人って意識してくれるんです。

ライブに来てくれる皆が増えつつあるのもそうきっと皆が友達にCLØWDの事を口に出してるからって子もたくさんいると思うんだよね。

だから是非、楽器できなくてももちろん平気だし、お店の方に聞いてみてね。

同じくなんだけど、先日初めてインタビューを掲載してもらったSHOXXさん。

それを機に編集部の方にライブにも足を運んで頂きました。

またね、是非次回リリースのときも載りたいなって凄く思うんだよ。

だからもしよかったらアンケートに答えてもらえたら嬉しいのです。

今月は121ページにあるのです。



実はこのアンケートっていうの大切でね。

そりゃ当たり前なんだけど、せっかくCLØWDを載せてもらったのに、

アンケートで良かった記事とかにCLØWDの名前が無かったら、

またすぐ載せよう!とはなりにくいよね。笑

だから、CLØWDって書いて応募してくれたら、力貸してくれたら嬉しいです!

少しでも多くの人にCLØWDを届けたい、そういう気持ちです。

よろしくお願いします!



すこしだけ。


>パソコン教室で、来年のカレンダー制作の授業があるんです。勝手なお願いなんですが、Twitterなどにアップされた画像使わせて頂いても宜しいでしょうか?勿論、個人的に使用する物なので、悪用とかはしません。来年一年はCLØWDまみれの年にしようと思ってます!

勿論!見てもらうために載せてる訳だし、是非是非使って。一緒にCLØWDと歩んでいきましょっ!


>今日で9月最後。#夏の微熱 も終わりですかね(._.)明日からは10月!どんどん寒くなっていくにつれ、新曲の発売も近付いてきますね!ほんとにほんとにすっごく楽しみで今からソワソワです(笑)


素敵な画像ありがとう!敢えてメンバーでなく、風景画というところもまたいいね。#夏の微熱もいよいよ季節外れかな。ライブではばりばりやってくけどね。笑

>今日のライブ楽しかったです♡猟平くんの楽しんでる姿見てめちゃテンションあがりました( ´艸`)明日からの仕事も頑張れそうです!!

お手紙ありがとう。しっかり届いてるよ!お仕事頑張って、CLØWDを楽しんで、素敵な秋にしよう。ねっ?

>今日はほんとに楽しくてほんとに幸せでした。いつもいつもありがとうございます!!!
ベースの音よく聞こえたしキミトボクラのコーラスいつもより前に出てきてくれたから見やすかったです☺️あと夏色も頭抱えるくらいちょーーかっこよかった…

広いからマイクの扱いもしやすくて皆も見やすくてしあわせだった。こちらこそありがとうだよ。惜しい(笑)夏色はたかぴーさんで、僕は栄光の架橋(笑)あんなにレスポンスがあると思わなくて嬉しすぎた。素敵な夜になったかな?おめでとっ。

>今日仕事で行けないけど猟平くんのこと大好きです。ずっと変わらないまままた猟平ポーズで写メ撮ってください♡大好き(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )♡

おっけい!ばっちり届いてる。ライブは来れる時に来るのがいいんだよっ。しあわせになるべくところだからなっ。

>わたしもおじいちゃんがいなくなっておばあちゃん1人になるからって新しい家を近くに建てて
家族でプレゼントしたんです。これで一緒にいれるねー!って。

素敵だね。家族愛というのは人の心を動かす大きな動力になると思ってるよ。世の中にはいろいろな人がいるけれど、家族はきっといつまでも守り守るべき存在だよね。

>この間、夢に猟平さんが出てきました!笑 夢のなかでも超絶かっちょよかったです!!
だから無性に会いたくなりました♡来週の大阪、仕事はやく終われば行きたいな…今月末も名古屋か大阪、がんばって都合つけてみます…!こんなのでもファンでいていいのかなぁ…て思うんですけど、やっぱり猟平さんがすきです(>_<)

夢で会った人って凄くきゅんきゅんしない?僕小学生の頃クラスの女子が夢に出てくると翌日変に意識しちゃうってよくあったんだけど。(笑)名古屋も、大阪も会いたいって思うときに会いに来てくれると嬉しいんだよっ。お仕事が一番大事でその胸の支えに慣れる事が僕らの存在意義!

>今までは後ろで見てたけど、今日は、4列目?で猟平さんの前で見れたのも幸せでした♡
新Bassかっこよかったし、猟平さんやメンバーの皆さんの楽しそうな姿が近くで見れたのも、
すごくうれしかったです☆CLØWDのライブは本当に心から楽しくて、日々の生活を送る上で、楽しみの1つになりました。猟平さんに出会えてよかったです(*´ω`)

こちらこそです。自分の人生を懸けている音楽とライブ、それが君の日々の生活のひとつになっていることが何より嬉しいです。世界中に溢れるあらゆる音の中で、僕らが発しているものが君の何かになれたなんて奇跡なんだから。

>今日初めてCLØWDのライブに行ったんですが楽しかったです!(*^_^*)やっぱCDで聴くのとライブで聴くのでは全然違いますね!新しいベースかっこよかったですー!笑顔で弾いてる猟平さんめっちゃ可愛くて癒やされました(*´ω`*)ぎゅうぎゅうであんまり暴れらなかったので次行った時はもっと暴れたいと思います♪

初めて!嬉しいね!CDで聴く良さも勿論のこと、ライブの共に過ごす空間は唯一無二だと思っているのでこれからも共に歩んでいきましょ!


そういえば、今日お誕生日だって言ってた子居たし、明日も誕生日って子いたな、おめでと!

年一度の事くらい皆ばしばし僕に言ってね。誕生日はたのしくやろうぜー。

もうこんな時間。いつもブログ書くの2時間くらいかかっちゃうんだよなあ。笑

歌詞書きたいのでさらばっ!

猟平

2015.11.21(土)EDGE IKEBUKURO
CLØWD×DADAROMA 2MAN「溺れる微熱 -冬真生誕祭-」
出演:CLØWD / DADAROMA
チケット:A.e+ 先行プレオーダー お一人様4枚まで
受付期間:09/05(土) 12:00 ~ 09/13(日) 18:00
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002167357P0030001

2015.12.25(金)HOLIDAY SHINJUKU
CLØWD×LOUD GRAPE 2MAN「クラウドグレープ」
出演:CLØWD / LOUD GRAPE
チケット:9/26(土)よりイープラスにて発売開始
http://eplus.jp/loudgrape-pre/

2015.12.30(水)東高円寺二万電圧
CLØWD Presents KØU Birthday ONEMAN LIVE「まだ年越せねぇ。」
出演:CLØWD
チケット:A.e+ 先行プレオーダー お一人様4枚まで
受付期間:10/03(土) 12:00 ~ 10/11(日) 18:00
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002167459P0030001

2016.1.7(木) TSUTAYA O-WEST
CLØWD 1st Anniversary ONEMAN LIVE 「名も無き明日はない」
出演:CLØWD
チケット:B.e+二次先行プレオーダー お一人様4枚まで
受付期間:9/12 12:00~9/23 18:00
http://eplus.jp/clowd/