9/14、最高のメンバーバースデーをありがとうございました!



毎度のようになってしまうけれど。

現時点での最高のCLØWDを皆へ届けられたよ。

どれだけ僕らに与えられた持ち時間が5分だったとしても。

頂に、必ず登る。

失敗してしまう日もあるだろう。

何も見つからない日はないんだ。

昨日はその中で、CLØWDを8ヶ月やってきて最高のライブだったと思う。

各個、求める事や向上心はあるという話の上でね。



僕は右を見たらいつも彼が居て。

安心するんだ。

上手ギターのように、ひとりの幸せさもわかる。

けど僕は庵くんがいる幸せさのほうが強くわかる。

いつもありがとう。

そしてこれからもよろしく。

Happy Birthday いおきち!



昨日共演してくださったYetiさん。

CLØWDは共演が初めてで。

それなのに2マンイベントを快諾してくださった素敵な先輩。

ライブを見ていて聡くんのMCを聞いて。

ああこの人達と今日こうして2マンがやれて本当に良かったと思った。

聡くんやビッキーさん、直紀さんとは昔からの付き合いで、

色々教えて頂いた先輩です。(英樹さんとははじめましてです。)

お互いに色々経験し。

その過去があるからこうして共演でき。

だから人生というのは素敵なもので、どこで何となにが繋がっているかはわからない。

けど大切にしてきたものはこうして実り、形となり、結果となる。

そこで笑顔で再開出来た事が大切で、

Yetiの皆さんもCLØWDの僕らの人生も、

素敵に前進しているんだな、と感じました。

当然という言い方はおかしいけれど、

Yetiさんが本当に素敵なライブをしてくださったおかげで、

僕らの出番では本当に暖かい、オーディエンスも会場の空気自体も暖かいものに包み込まれました。

だから。

CLØWDが2マンしたい!と思えたバンドと共演が出来て本当に良かったです。

僕らは幸せものです。ありがとう。



そんなBikkey先輩と。

いつも、Bikkeyさんと会うと機材を必ず見せてもらうんです。

すると、きたな~りょうへいちゃん!って迎え入れてくれるんです。

暖かいよねえ。




"ニアーハウス"も暖かかったでしょ?笑

本当にYetiのファンの方々や、初めてCLØWDを見に来たよ!って子たちに、、、





見てもらえてよかった♡笑

だってとっても楽しかったんだもん。笑

ちなみに歌詞は「いーおーりさーん、おめでとー!」以外は全部即興です。笑

だからとまちゃん同じこと2回とか言ってたよ。笑

ちなみに僕はサビメロ間違えてたし。

ちゃんこーの手紙も暖かかったね、ちゃんこーらしくてさ。



はい、ニアーハウス。





なうにも少し書いたけど、

僕はなによりもひとりひとりからチカラもらってる。

僕のファンから、とか小さな世界じゃなくて、

ステージから見える全ての人からだよ。

ひとりひとり、目を見てる。

ひとりひとり、目と心で対話してる。

ベーシスト、両手がふさがっている。

耳も、大音量だろう。

そうしたら全身で音を体現し、

目と心で皆と対話してる。

僕がいつもCLØWDのライブで、見る居場所なんて関係ないとよく言う。

それは一番後ろにいても一番まえにいても、

必ず目を合わせるから。

耳だけで聴くもんじゃないよ、

ノリを楽しむだけじゃないよ、

勢いを感じるだけでもないよ、

目と目で通じ合って、心で対話を楽しめるんだ。

いい笑顔だなとか、感動してるなとか、つられて笑ってるなとか、

絆創膏はってるとか、髪切ったなーとか、
初めて見に来てくれたんだろうなとか、

男だ!とか、僕顔になんかついてる?とか、いいジャンプだーとかさ、

こんなの無限にあるんだけどさ。

ひとりひとり見てるとすごく楽しいんだよ。

目を見れば対話も出来るし、別に話さなくても理解できる。

掛けることの、ステージ上には5人いるんだぜ。

こんな楽しみ方もプラスしたら、すごく充実してると思うんだ。

だから、

曲中だってMC中だって僕は気がつけば指をさす。

目が合えば笑顔も送るし、口パクじゃなく言葉も発する。

ヴィジュアル系っぽいパフォーマンスみたいのでやってる訳じゃないよ。

僕らの発している音に対して表情や動作を伝えてくれているのだから、

僕は賞賛のお返事をする。ありがとうって。

距離も居場所も関係ないよ。

いつか男とも拳を交わしたいな。絆を。

目が合ってるときは必ず合ってるし、合図しているときはそうだし、

これからも心の対話をいつだってしていこうな!



CLØWDのファン同士、すげえ仲良いって近頃よく聞く。

雰囲気がいいって。

世の中にはいろんな人種がいるけど、信じるは自分であれ。

人を蔑めてしか自分の価値を見出せない人は相手にするべきでないから。

そして、

これからもずっと素敵な皆であって欲しい。

音楽で出会った絆は一生もんだぜ。



ほんとに9/14最高でした。

Yeti、そしてCLØWD、庵セッションを見にきてくれた皆、

来年1月7日のTSUTAYA O-WESTワンマンが僕らのとてもとても大きな節目です。

いまプレオーダーを受け付けているので、

是非遊びに来てください!

猟平

▶︎NEXT EVENT
「#夏の微熱 」対象インストアイベント
「遂に実現!冬真のゲーム実況!」
9月20日(日) 高田馬場ZEALLINK
START 13:00~
衣装:メンバー私服

▶︎NEXT LIVE
9/23(水・祝) HOLIDAY SHINJUKU
LOUD GRAPE主催 Dr.BAN birthday event「the birthday」
CLØWD / LOUD GRAPE / リライゾ / ALIVE / The♡Valentine. / 「the BAN’s day」【Vo.You(ex.LucaRia),Gt.sola(ex.SUPER BOYS),Gt.かおる,Ba.LiO(ex.Ecthelion),Dr.アスカ(ex.Vurst)】 / 独立記念日【Vo.渋谷(ex.東京指定),Gt.Saya(SRASH NOTES GARDEN),Gt.XXX,Ba.やまと(Lig),Dr.XXX】
http://clowd.tokyo/schedule.html




2016.1.7(Thu) TSUTAYA O-WEST
CLØWD 1st Anniversary ONEMAN LIVE 「名も無き明日はない」
現在プレオーダー受付中





2016/1/7(木) TSUTAYA O-WEST

CLØWD 1st Anniversary ONEMAN LIVE 「名も無き明日はない」
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥3,500税込/当日¥4,000税込(Drink代別)

【チケット発売情報】
A.e+一次先行プレオーダー お一人様4枚まで
受付期間:8/21(金)12:00~8/31(月)18:00
結果確認日:2015/09/02(水)13:00
入金期間:2015/09/02(水)13:00~2015/09/04(金) 21:00

B.e+二次先行プレオーダー お一人様4枚まで
受付期間:9/12 12:00~9/23 18:00
結果確認日: 2015/09/25(金) 13:00
入金期間:2015/09/25(金) 13:00 ~ 2015/09/27(日) 21:00

C.e+一般
受付期間:10/3~

【プレオーダー受付URL】 http://eplus.jp/clowd/ (PC・携帯・スマホ)

入場順
A→B→C

[問]TSUTAYA O-WEST 03-5784-7088


CLØWD - WAKE UP / 1st ONEMAN LIVE「理想郷」HD



CLØWD - キミトボクラ / 1st ONEMAN LIVE「理想郷」HD



2015.11.21(土)EDGE IKEBUKURO
CLØWD×DADAROMA 2MAN「溺れる微熱 -冬真生誕祭-」
出演:CLØWD / DADAROMA
チケット:A.e+ 先行プレオーダー お一人様4枚まで
受付期間:09/05(土) 12:00 ~ 09/13(日) 18:00
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002167357P0030001

2015.12.25(金)HOLIDAY SHINJUKU
CLØWD×LOUD GRAPE 2MAN「クラウドグレープ」
出演:CLØWD / LOUD GRAPE
チケット:9/26(土)よりイープラスにて発売開始
http://eplus.jp/loudgrape-pre/

2015.12.30(水)東高円寺二万電圧
CLØWD Presents KØU Birthday ONEMAN LIVE「まだ年越せねぇ。」
出演:CLØWD
チケット:A.e+ 先行プレオーダー お一人様4枚まで
受付期間:10/03(土) 12:00 ~ 10/11(日) 18:00
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002167459P0030001

2016.1.7(木) TSUTAYA O-WEST
CLØWD 1st Anniversary ONEMAN LIVE 「名も無き明日はない」
出演:CLØWD
チケット:B.e+二次先行プレオーダー お一人様4枚まで
受付期間:9/12 12:00~9/23 18:00
http://eplus.jp/clowd/