9日。自主盤倶楽部インストア。



学力テストでした。改めて思うけどクラウド学園の生徒、皆イケてるなあー。笑

僕が学級委員長で、問題出題しましたっ。

結果は

1位ちゃんこー
2位いおきち
3位とまお

んーーなんとちゃんこーくんが1位!

それにしても非核三原則だれもわからなかったのはまじでやばい。笑

今回のインストアは8箇所も開催されるのにあんなに集まってくれてどうもありがとうございました!

現在スタンプカードは2/8まで押してまっ。




かえりみち。




べろん。





え?









とまちゃんのローファーがこわれた。笑



そこから僕は池袋EDGEへ向かいーの。






Ham-My-Ft3してきました。


1. AM11:00 / HY
2. テヲクレパンダ / LEZARD
3. HAM! HER! HER! / Ham-My-Ft3
4. Space Sonic / ELLEGARDEN
5. 砂時計 / L’Arc~en~Ciel
6. Hysteric Moon / Janne Da Arc
7. イエス / Acid Black Cherry

en
1.独裁ぱぴぷぺぽ / LEZARD


LEZARDのバースデーにはいつも何かしらで参加させてもらってる気がする。

最初の年はTACCのベースを弾いて、去年は雲で出演させてもらって、今年はハムマイ。

インスト後から会いにきてくれた子たちもありがとう。

感謝に感謝です。



心許せる仲間のTACCと。



そして昨日は渋谷が大変!

入りのときからびっくり、街中にばんぎゃるがー!

すっごくいいイベントだよね、普段のイベントより確実にメンバーやオーディエンスのテンションも高いし、こちら側の話としてはいろんなとこで懐かしい人やお世話になった人に会えてうれしいんだ。




そんな僕らは初出場でO-WESTという舞台に立たせて頂き本当に感謝しています。

あの日あの時あの空間に届いていたのはCLØWDという自由だから。

来年1月7日、あの地を満員で必ず迎える。

必ず、皆へ約束する。













本当に昨日おとといとどうもありがとう!

次は14日SCREW主催、15日Chanty主催、16日BrandXインストア!

これが終わるとワンマンまで会うことが出来ないので、

この3DAYS、存分に会いにきて欲しいなっ。

よろしくどうぞ!

猟平




2016.1.7(Thu) TSUTAYA O-WEST
CLØWD 1st Anniversary ONEMAN LIVE 「名も無き明日はない」
公演詳細公開





2016/1/7(木) TSUTAYA O-WEST

CLØWD 1st Anniversary ONEMAN LIVE 「名も無き明日はない」
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥3,500税込/当日¥4,000税込(Drink代別)

【チケット発売情報】
A.e+一次先行プレオーダー お一人様4枚まで
受付期間:8/21(金)12:00~8/31(月)18:00
結果確認日:2015/09/02(水)13:00
入金期間:2015/09/02(水)13:00~2015/09/04(金) 21:00

B.e+二次先行プレオーダー お一人様4枚まで
受付期間:9/12 12:00~9/23 18:00
結果確認日: 2015/09/25(金) 13:00
入金期間:2015/09/25(金) 13:00 ~ 2015/09/27(日) 21:00

C.e+一般
受付期間:10/3~

【プレオーダー受付URL】 http://eplus.jp/clowd/ (PC・携帯・スマホ)

入場順
A→B→C

[問]TSUTAYA O-WEST 03-5784-7088


▶︎CLØWD OFFICIAL SITE
▶︎CLØWD OFFICIAL TWITTER