2/11 「WAKE UP」発売おめでとうございますー!

やっとこさ!「WAKE UP」2nd Pressが皆の元へ届き始めました!

楽曲についてはブログやインタビューで結構皆にもう話しているよね。

気になる子が是非チェックしてから聴いてみてね。

きっと、いや必ず聞こえ方が変わるはず。

テンプレートでない、僕らの一音一音の拘りを耳で確かめて。

そして昨日はCLØWD初の1時間店員イベントを開催させて頂きました!

なんと昨日は計150人以上の方が来てくれたようで。。

感無量でございます。。

原宿店のスタートも遅くなってしまい申し訳ない!

嬉しい悲鳴状態でありました。

そうして3/15ライカエジソン東京店の参加券が即日で全て終了してしまったようで、

こちらも感謝感謝です!

5ショット撮影券がまだ配布しているので是非手に入れてくださいな!

どちらにしても「WAKE UP」の在庫自体がもうほとんど残されていないので、

出来るだけお早めにライカさんに行ってくれたら安心です!


こうしてね、皆に伝えられる数でひとつの結果が出せた事が何よりも嬉しいです。

僕たちはTwitterを個人でやらなかったり、自撮りをほとんど撮らなかったり、今のシーンに逆行してるであろう箇所もあると思うんだよね。

これには色んな意味があるけど、大きくは音楽を最優先に見て欲しいという事と、バンド全体を好きで居て欲しいという意味があって。

全員個人でTwitterとかやってた方がきっと入り口は広がるし、アプローチの幅もあると思うのでいいと思うんだよね。けれどアーティストは必要以上を見せる必要はないし、極論Twitterなんかなくても好きなアーティストは好きだよね。僕はそう、僕が好きなアーティストは何ヶ月に1回のリリースを待望する事だけで満足だし、SNSで発言しなくても歌詞やMVやサウンドを聴けば何が言いたいか、何をしたいかなんて伝わるしね。SNSを頑張る事も良い事だとは思うけど、そちらに熱を入れすぎて音から何も汲み取れないアーティストにはなりたくないからね。

それがバンドの志向で、意味がある行為だと自負しています。

その中でこうして僕らの想定以上の方が集まってくれた事は、ひとつの成功の形であり、
きっとその想いが少し皆に伝わったのかなって勝手に思ってます。

もちろんそんなん知らんって子も全然居るとは思うけど、こうして皆と適切な距離感を保ちつつバンドを大きくしてゆく事が出来たら僕ら(もちろんCLØWDとファンの皆の事です)は唯一無二の理想郷を見つける事が出来るのではないだろうか。

そんな太い絆のあるバンドに育てていきたいな。

昨日のイベントを経て、そう感じました!

長くなりましたが、昨日は本当にひとりひとりにありがとうと伝える事が出来て嬉しかった。

男性ファンも多くてうれしかったぞー!

心から、ありがとう!





多くのプレゼント、ありがとね。

お手紙、すっごく嬉しいです。

本当に何よりもお手紙は元気を貰えるよ。




ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中

猟平
http://instagram.com/clowd_ryohei