花時間 春号♬ | サブリナ~花と写真のある暮らし~

サブリナ~花と写真のある暮らし~

フラワーアレンジメント、フラワーフォト、ハンドメイドなど暮らしを楽しむエッセンスをお届けします

花時間春号


花時間 春号の付録「四季の花手帳」に
以前花時間に掲載されたアレンジメントの写真を
使っていただいています。

1000円アレンジがテーマの小さなアレンジでしたが
待ち受け画面など何度か二次利用になっていて
数年前に撮影したものがこうして残っていることは
とてもうれしいです。

フォトグラファーの田邊美樹さんが美しく撮影してくれたのと
スタッフSさんのスタイリングのおかげだと思います。

そのときに使った、フェルトバスケットの器は
今でも使っています。

ふんわりした花をいけるとかわいいでしょう!

花時間 春号は、見応えたっぷりですよ。

「庭に咲くバラの系譜をたどって」では
尊敬しているフィールドの斎藤理香さんの作品が
素敵でした!

庭で育てているバラならではの、しなやかな茎のラインと
ふっくら咲いている姿をいかした花あしらいは
絵を描きたくなるような美しさ。

お庭で撮影しているのが、ナチュラルな美しさの
魅力をひきたてていて
私もいつかこんな風に撮影してみたい!

アイビーでうっそうとした庭なんとか
しなくては。

フラワーギフト、花屋さんの特集も
印象的な花束やアレンジメントがたくさん掲載されていますよ!
おすすめです♬