マルシェ・ド・Wishに行ってきました♬ | サブリナ~花と写真のある暮らし~

サブリナ~花と写真のある暮らし~

フラワーアレンジメント、フラワーフォト、ハンドメイドなど暮らしを楽しむエッセンスをお届けします

マルシェ・ド・Wish

今日は、Etsukoさんとkikoさんアンティークショップ Wishへ。

19日まで開催されるマルシェ・ド・Wishでショッピングと写真撮影と
おしゃべりを楽しんできました♬

アンティークが好きなので
お店やイベントに時々出かけたりしていますが
たいてい欲しいものがひとつあるかないか...

でもWishは、私が好きなものばかり。
hiroさんのセレクションは私のツボです。

どれも欲しいものばかりだから悩みます。

お求め安い価格になっているので
仕事に使うから~と色々購入しました。
自分へのご褒美も必要ですよね(笑)

マルシェ・ド・Wish


「遊んで♬」と見上げているクマたち。

アンティークのコレクションもさることながら
アンティークが似合うようにリフォームされたお部屋が素敵です。

どのコーナーも絵になるので
写真をたくさん撮影しましたが
これから行く予定の方もいらっしゃるので
写真は、また後日ブログにアップしますね。

居心地が良くて、すっかり長居をしてしまいました
HAPPYな1日をどうもありがとうございます♬