先週、全日本予選でした。

結果は支部1位で県大会に進出✨

長い一日はニコニコで終わりました。



春休みや連休中の

コーチ陣の手厚い練習の成果が出てきました。


試合中もコーチからの

「笑って」

と繰り返される声掛けに

緊張からかちょっと固かった笑顔も

だんだんと本当の笑顔に変わっていきました。



相手にリードされている局面では

いつもならちょっとあきらめムードで

静かになってしまうコートの中も

コーチからの

「お前らはそんなもんじゃないだろう!」

という声掛けに反応したのか

みんなで声を掛け合い

逆転していきました。



よく母の日は勝利をプレゼントといいますが、

この日は「県大会進出」というステキなプレゼントを

子供たちは贈ることができました。

私も娘や息子と同年代のコーチ陣から

勝利のプレゼントをいただきました。



来月の父の日はB大会。

ちょっと期待しちゃいますね🍀