素通りできませんっ!!!『足利織姫神社夏まつりウエディング」本日開催! | ウエディングプランナーのお仕事日記

ウエディングプランナーのお仕事日記

北海道から那須、日光、箱根、信州蓼科、京都、九州、沖縄まで!
国内リゾートウエディングを中心に、神社挙式など和婚を応援するWedding Plannerのお仕事や独り言です♪

今日も朝から晴れ・・・

 

暑すぎる!!!アセアセ

 

よつばクローバー姉さんです。

 

さて。

今日は先日からご案内しております

クローバークローバーズウエディングサロンクローバー完全プロデュース

『足利織姫神社祭夏まつりウエディング』いよいよ初日ですっ!

 


このイベントとコラボしてのウエディングは。

チームよつばでは2か所目。

 

今年で第4回を迎える「ライトアップ日光×日光世界遺産NightWedding」が初めてのイベントコラボウエディング。

紆余曲折合って施行までに13年かかりましたが・・・やっとかなえました。

 

その実績を認めていただき去年から始まったこの夏まつりウエディング

 

今年も沢山の方々にご覧いただけるようチームよつば頑張って参りますっ!

 

さて。わたしたちがイベントとコラボしてのウエディングをする理由。

それは日本が誇る由緒正しい素敵な神社での結婚式を沢山の方々に知っていただきたいから!

そして。

この地域にある神社での結婚式を通して地域活性のお役に立てたら。

 

わたしたちは【結婚式】で町を元気にしていきたいんですビックリマーク

 

そんな思いを込めて。

本日も行ってきます。

 

あっっ!!!!!びっくり

そろそろ準備に出かけなくては。

詳細はまたご報告しますね。

 

 

とにもかくにも・・・

8月1日(木曜日)・2日(金曜日) 18:00~ 

織姫神社神社境内特設ステージ


素通り禁止です!!!!!!

『素通り禁止足利!!』

 

 

 

 

 

クローバー国の有形文化財に指定されている朱塗りの社殿で、ご縁深い結婚式をするならクローバーズウエディングサロンへ!

クローバー憧れの国内リゾートウエディングを叶えるならクローバーズウエディングリゾートへ!

クローバー日本が世界に誇る社寺「日光世界遺産」で叶える本格神前結婚式 現地に行かずに相談から打合せ・衣裳合わせまでできちゃう