いよいよ明日!足利織姫神社夏まつりウエディング2019開催! | ウエディングプランナーのお仕事日記

ウエディングプランナーのお仕事日記

北海道から那須、日光、箱根、信州蓼科、京都、九州、沖縄まで!
国内リゾートウエディングを中心に、神社挙式など和婚を応援するWedding Plannerのお仕事や独り言です♪

さてさて

 

いよいよ明日に迫ってきました!

 

足利織姫神社神社夏まつりウエディング!!!

 

 

昨年も気温36度の中、スタッフ一同・・・💦汗

 

びっしょり・・・ガーン

 

でも、誰も熱中症にもならず無事に結びました。

昨年の準備の様子はコチラから

 

今年もみんなで元気に初日楽しんできたいと思います。

 

明日のご結婚式結婚指輪をされるお二人は。

足利織姫神社神社に由縁のあるおふたり

 

きっと思い出深い、素敵なご結婚式になると思います。

 

 

 

ご見学いただいた皆様にはおふたりのシアワセを祝福して折り鶴シャワーのお手伝いをお願いしております。

 

 

 

 

 

小さなお子様たちが神前結婚式をご覧いただける珍しいチャンスです!!

 

お近くにお住いの皆様、遠くても観光しながらお越しいただける皆様

ぜひぜひたくさんの皆様のお越しをチームよつばクローバー一同お待ちしております。

 

 

 

 

クローバー国の有形文化財に指定されている朱塗りの社殿で、ご縁深い結婚式をするならクローバーズウエディングサロンへ!

クローバー憧れの国内リゾートウエディングを叶えるならクローバーズウエディングリゾートへ!

クローバー日本が世界に誇る社寺「日光世界遺産」で叶える本格神前結婚式 現地に行かずに相談から打合せ・衣裳合わせまでできちゃう