おはようございます!


普段使いのハリアーPHEVが、新車の時からボディー振動が発生していて保証修理に出ています。


ドライブシャフトの不具合は、フレームナンバーにより該当があります。


私のは・・・?



返ってくるのに時間がかかりそうなので、しばらく別の車に乗る事にしました。


それは、



GRヤリス1stエディション。


買ってから3年放置。


たまに父親が乗っていたのですが、初めてまともに乗りました。


これは、凄い!


とても良く出来た車です。


驚きました。


これは、何も手を加える必要がありません。


トヨタ自動車の本気を感じますね^_^


昔のキャッチフレーズを思い出しました。


Fun to Drive


お勧めの一台でした^_^