おはようございます!


先週、静岡へ行った時に訪れたのが牛密時。


以前行った時に、良かった印象があったので再訪問。


ところが、閉店・・・


系列店のダイニングバーを紹介されました。



素敵にdining。


店内は、





バーですね。


店主は、牛密時の訪問を覚えていてくれたみたいでした。


さて、何を食べようか。











コーンバターから始まり、豚生姜焼き、ナポリタン、ステーキにつけ麺。


取引先と2人で行ったので、これで充分です。


白米が食べたくなりましたが、我慢しました。


これでもダイエット期間中。


体重は、95キロを前後しています。


かなり炭水化物を控えていましたから、この日は久し振りに摂りました。


美味しかったです^_^


我慢するのは、かなり大変ですよね。


視界に入ったら、アウトです。


意志の弱い自分ですが、ほどほどに励みます(^_^;)