おはようございます!


明日からタイ旅行。


流石に今日中に調べておかないといけません。


世の中、便利になったもので、泊まるホテルの情報もYouTubeで確認する事が出来ます。


立地からホテルへのアクセス、フロント、設備、部屋の詳細、朝食の内容まで分かるから凄い!


もう、行った気分になりました。


映像で見るのは、年配者には分かりやすい。


説明するには、とても助かります。


でも、それ以前に懸念する事があります。


それは、空港駐車場。


今回は、羽田空港からのフライトですが、民間の駐車場がありません。


だから、空港駐車場を利用するしかないのです。


国際線ターミナルのP5駐車場のキャパは、3000台。


ネット予約は、75台しか出来ない。


とても変な話です。


それでも、Xのリアルタイムで確認すると、


何とか、なりそうです。


多分ね^_^


車で行く人は、要注意ですね。


学びました^_^