おはようございます!


今週は、タイへ行きます。


社員旅行。


そこで、履くズボンが無いと言い出した弟が、買い物に行きたいとの事。


ウエストが1mを越える太さ。


普通のサイズでは、入りません。


私は、てっきりフォーエルにでも行くかと思ったら、なんとしまむら!


婦人服のイメージが強いお店に、あるのか?


店舗も大きく、混み合っています。


想像以上に凄い!


そして、しっかりと紳士服売り場がありました。


カジュアルな物しかありませんが、そこも混んでいます。


言う事を聞かない弟のゴリ押しできましたが、そこそこの品揃いで安いのです。


ユニクロやフォーエルの比ではありません。


おまけに、しっかりと5Lサイズまであります。


もう驚きの連続。


服なんて滅多に買わないミニマリストの私が、思わずシャツを4着買ってしまいました。



タイには、これを着て行きます。


シャツも廃棄処分していて、着る物も減ってきていたから、丁度良いのです。


人生初のしまむら。


身近でも、知らない事がまだまだありますね。


先入観は、ダメでした(^_^;)