おはようございます!


青森に行った時、帰りの飛行機が楽しみでした。


国内線のローカル路線なんて、経験がないからです。


青森駅からシャトルバスで空港に向かいます。


随分と離れた山奥の空港。



アクセスは、良いと言えません。


建物自体は、富士山静岡空港より綺麗です。













施設も豊富。


展望台にも行きました。



驚いた事にラウンジもありました。










実は、時間の都合上、空港でブランチしようと思っていました。

事前に確認したところ、味噌バターカレー牛乳ラーメンに目が行ったのです。

青森名物なんだ^_^

そんな事があったので、着いた日に食べたのです。

美味しいので、抑えておきたいですね。

旅行者にとって他の移動手段がなく、1時間に1本のバスでは不便です。

もう乗る機会もないでしょうが、見ておいて良かったです。

因みに、東北へ行くなら新幹線をお勧めします。

行きを変換したのも、不便だからですよ。

良い経験となりました^_^