おはようございます!


台湾のお土産は、何が良いでしょうか?


パイナップルケーキ?


北投石?


お茶?


ありきたりですよね。


今回、私が選んだのは、



タピオカチョコレート。


新作です。


試食して、即決めました。


購入したのは、中正紀念堂の交差点にあるスタバの隣。



鶴川さん。


とても分かりやすい場所です。


店内も広く







お茶を飲みながら、雑談。


店舗を仕切っているMINNAさんを始め、


スタッフも全て日本語堪能でした。


ここで時間調整しながら、中正紀念堂の衛兵交代を待つのも良いと思います。


帰りには、近くの永康街で牛肉麺とマンゴーかき氷を食べました。





全て徒歩圏内。


旅行会社には組めないプランですから、フリーの方には良いかもしれません。


楽しいですよ^_^