おはようございます!


日本の食事が、どれ程美味しいか?


海外に行くとよく分かります。


台湾で一番美味しかったと思ったのは、ラーメン。



深夜なのに、並んでいる程の人気店でした。


最近、繁華街ではラーメン屋の出店が増えている模様。


一番人気が、この千雲。


前回の渡航時に訪れてから、今回で2回目。


メニューも







魅力的に映ります。


オーダーしたのは、





トリュフバターリゾットと鶏白湯そば。


かなり、まともな味でした。


落ち着く^_^


海外で困った時には、パン類を食べると無難と言いました。


サンドウィッチ等は、差が少ないからです。


でも、飽きる。


安定の美味しさに巡り会えた事は、良かったですね^_^


他にも模索したくなりますが、とりあえず行きつけになる店舗でした。