おはようございます!


今回の台湾渡航に、自由時間が余りありませんでした。


最終日の集合時間前の僅かな時間に立ち寄ったのが





何ここ?


と思われるでしょうが、





オフィシャル髭男DISMのPV撮影地でした。


プリテンダーという曲ですね。


今は閉業となっていて入れないみたいですが、建物の取り壊しがある状態ではなく外観を見る事が出来ます。













他から見れば、何しに来たの?


と思われる平凡な場所です。


開いていたとしても、屋上に上がれる訳ではありませんので、近くに来たら立ち寄る位が良いでしょう。


今回は、たまたまホテルの近くで、集合場所への道中でしたから立ち寄れました。


次回は、来年5月。


30回以上行くと、行きたい場所もないですね。


何か模索してみようかと思います^_^