おはようございます!


まさか入る事になろうとは・・・


それは、オイスターバー。


都内では見かける事もありましたが、まさか富士市にあるとはね。


驚きました。


目立つ外観に釣られてフラフラと





まだオープンして半年だから、綺麗です。


店内も



綺麗に整っています。


オーダーしたのは、





















どれも美味しく頂きました。


怖かったのは、牡蠣は当たると苦しいと聞いていたので敬遠していたのです。


料理のバリエーションも豊富でしたが、火を通しても当たるというのは、本当?


食べないに越した事は無いと思っていましたが、肉の方が好きなのもありますけどね^_^


お洒落なお店で堪能しました。


次は、いつかなぁ?^_^