おはようございます!


海外で、欲しくなるもの。


和食。


残念ながら、なかなか美味しい和食にはありつけません。


都内でも、安価に食べるのも良い金額。


以前から気になっていたお店へ行きました。



通る度に行列していました。


きっと人気なんでしょう。


メニューを眺めると







地方よりは、高額になります。


仕方がありません。


海外ならば、この何倍もして、美味しくありません。


で、オーダーしたのが



鯖味噌煮込み。


普通に美味しい。


だけど、都内には住めないなぁと実感しました。


最近、インバウンドの為、価格は上昇の一途。


ニセコなんて、とても行けません。


やはり、地方に住む方が良いかと思いました^_^