おはようございます!


過去の画像を遡ってみると、懐かしいものばかり。


もう覚えていない場所もあります。


無くなった場所も


なかなか行けない場所も


眺めていると、懐かしい。


招待されて泊まったホテルは、とても自腹では行けない所もありました。


リッツ・カールトン東京。





















コロナ禍では4万円代だったのですが、今では20万越え。


とても泊まれません。


泊まった当時は、開業して間もない頃。


ミッドタウンが出来た時ですから、もう昔話になります。


時の過ぎるのは、早い。


mixiの頃からですからブログを書き始めたのが、2007年。


随分と永く続いています。


私が亡くなった後も、生きていた証として残って行くのです。


これは、なかなか良いのかもしれません。


どう生きてきたかが、形に残るのですからね。


全てを明かしている訳ではありませんが、

動きだけは分かります。


ちょっとした自叙伝。


ボケ防止にも良いしね。


ブログを書く事をお勧めします^_^